プロが教えるわが家の防犯対策術!

リネージュ2に詳しい方、
クリムゾンバタフライの売り時と
現時点の相場をご存知でしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ジグ鯖住民です、こんにちは~



出回った当初は売り手希望額50~100Mとかでした。ですが実際にその値段で売れたと聞いたことはありません。
今は15~20Mで売り希望シャウトやトレード掲示板記入が多いように感じます。15Mくらいで取引成立の話も聞きました。

ただ、まだクリムゾンバタフライが欲しい方は最後のチャンスを願ってネカフェに通っていると思われますので、最終週の当選通知が来なければ諦めて買うお金持ちの方はいるんじゃないかと思います。そうなればまた値段は上がるかもしれません。

ただ客観的に見てシャペロンやゴーグルに比べてデザインは悪いと思います。触覚よりはマシかなあ?といった感じです。
赤PTマスクが1M以下で取引されている現状では高くても5M以下が相場の落ち着き所のような気がしています。レアはレアですが極レアでもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!こちらはドビアンヌでがんばってます!
ご回答ありがとうございました。

もっとかっこよければ自分で大切にするのですが・・・

大変参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!