プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのピーターパンのネバーランドはぜったいみたほうがいいですか??
見るならネバーランドチャックインパスはないとそんでしょうか??
なくてもぜんぜんoKでしょうか??

A 回答 (3件)

新しいショーということで人気も高いですから、

有料エリア外(チェックインパスがなくても入れる場所)では比較的早い時間からシートを敷いて席を確保している人がいます。
私が行った際、19時スタートなのに16時ごろから並んでいる人もいました。
年間パスポートを持っていて、いつでも行けるとかではないのであれば、
やはり1度ぐらいはチェックインパスを買って見てみるのもいいでしょう。
ただし、チェックインパスを買ったからといって、いい場所で見られるわけではありません。自由席ですから、早い者勝ちです。
開場時間が指定されているはずですので、できれば早めに行っておくほうがいいでしょうね。

また、チェックインパスは基本的にパスポートとセットもしくはレストラン予約とセットでの販売ですが、
特に休日は完売する時間が早く、午前中で完売ということも珍しくありません。
一方で、夕方になっても余っているときは、お菓子などとセットにしてチェクインパスを販売することもあるようです。(やはり、平日が多いですね。)
    • 0

個人的な意見だと、私は絶対見たほうがいいと思います。

チェックインパスはなくても見えないことはないし、一番メインの部分はたぶんどこからでも見えることは見えます。
ただものすごくよく見えるエリアと言うのは本当に限られていて、パスがなければ一番前の早い人は5時間ぐらい前から待っていました。お金を払ってない人にはどうがんばってもパスを持っている人と同じぐらいのいい場所では見れない感じ。また、無料のエリアはどこかしら見えない場所が出てくるエリアが多い感じがしました。
出演者の表情までよくみたいならパスは必要だと思います。そうでなければ、無料エリアでいいのではないでしょうか?(なんとなく、ですが、こちらで見るのを迷ってるのを相談されるぐらいの興味度でしたら無料エリアでも十分な感じがします。)
ただ混雑時は立ち見もそーーーーうとう後ろになりますので、立ち見を狙わずどこかで座ってごらんになられたほうがいいと思います。
    • 0

行かれるのなら見た方がいいとは思いますが、じっくりと見たいとか、絶対に見たいんだと言う感じでない限りパスが無くても十分見ることできますよ。

もし時間に余裕があるのならパスの要らない所で一番前に場所を確保するか、または立見席の一番前を確保するのもいいですね。(どのあたりから立ち見になるかはスタッフに聞いてくださいね)それでも十分見ることができます。私個人的な意見ですが立ち見の方が全体が見れていい感じもします。
    • 0