アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月のはじめにお姑さんと私達家族でソウルに行きます。
お姑さんがヘアウィッグ(女性用一部分タイプ)を欲しがっていて
何とかその願いを叶えてあげたいのです。
ちなみに一歳児を連れての行動なので出来たらホテルから近場のミョンドン周辺でお店が見つかれば嬉しいです。
私にとってはもう一人しかいないお母さんの願いを叶えてあげたいのです。
どなたか情報をお持ちの方がいましたらお教え下さると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 ソウルには何度か足を運んでいます。

ウィッグを探すなら、できれば
梨大( イデ )駅周辺に行くといいのですが、それが難しいようであれば
ファッションビルの「 YES AvaTar 」にウィッグが置いてあるようです。
ソウル情報の定番サイト「 ソウルナビ 」に情報が載っていますので、
ご覧になってください。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=264

 前述の梨大ですが、ここは梨花女子大学のある学生街で、原宿竹下
通りを思わせる若い女性向けのショップがものすごくたくさんあります。
梨大くらいなら、帰りはタクシーに乗っても大した距離ではありません。
明洞で希望の物が見つからなかったら、ぜひ足を伸ばしてみてください。
http://www.seoulnavi.com/area/area_part.html?are …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事ありがとうございます!
ご親切な情報ありがとうございました!
初めてのソウルで右も左も分からないので
一つ不安になるとそれがムクムクと大きくなってしまって。。
このようにご親切に教えていただくと本当に助かります。
早速情報を元に母と相談しつつ計画を練ります!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!