プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母と喧嘩になり祖母が家出しました。
夜に出て行き帰って来ません。 家出る時、服も着替えて歯も磨いて、財布も携帯も持って出て行ったと見られ、気づいたらいませんでした。多分、ビジネスホテルに泊まってると思うんですけど。ホテル側も個人情報は教えてくれません。
捜索願出したんですけど、警察から全く連絡来ません。

周辺を探したんですけど暗すぎて見えませんでした。
心当たりは、前から行ってみたいと言ってたホテルです。


心配で寝れません。

もし、ホテルに泊まってる場合、本人起きて確認取れたら、連絡来るんでしょうか?

A 回答 (7件)

それは心配ですね。


でもお金がなくなり冷静になれば、きっと帰って来ますよ。
帰って来たら「お帰り」と迎えてあげて下さい。
    • good
    • 0

祖母が家出をすると言うことは、それなりの抗議行動ですので、祖母の方からあなたに連絡はしないでしょう。

勿論謝罪なんかしないと思います。

警察に普通に家出人捜査願いを出しても捜索はしてくれません。よって、家出した祖母は自殺の可能性がある。多分、日頃泊まってみたいと言っていた、ビジネスホテルに今はいると思う。

と、涙ならに訴えると、探してくれます。まずは、祖母の携帯の位置情報で確認してくれるはずです。警察に訴え方の問題です。未成年の学生とか老人が携帯を所持している場合、頼み方で位置情報の確認をしてくれますので、分かると思います。
    • good
    • 1

歯を磨いての家出。



家出の鏡ですねッ!
しっかりしてます。
あやかりたい
かねかりたい…。
    • good
    • 1

随分と理路整然とした家出ですねッ!



しっかりと自分が見えていますよッ!
切羽詰まった事には成らないと思います。
    • good
    • 1

No.2です。

お礼拝見しました。
お祖母さんには、独りになる時間が必要です。あなたにもそうです。

お祖母さんは怒っていたかもしれませんが、まだしっかりしています。でなければ、週末に家出はしません。
    • good
    • 1

気持ちをしっかり持って。

大丈夫。連絡は来ます。あなたは自分の生活を大切に続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いので心配で。
いつもは、言い合っても出て行かない人なので…

お礼日時:2022/11/13 07:14

喧嘩するほど嫌いなんでしょ


どこでなにをしょうが
どうだっていいじゃないですか
とっ捕まえて家に連れ戻してまた喧嘩したいんですか?
相手はこりごりだと思ってますから
お金が無くなったら返ってきますよ
でまた喧嘩して追い出しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!