プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

これらの質問にありがちな


「男性とは××なのでしょうか」という常套句。

女性をステレオタイプに見ようとする男性に怒り出す女性がよくいらっしゃいますが、
男性とて、ひと括りに「男とは、○○である」と断定できません。

挿入の可否で、性的快感・興奮を得られるかどうかとのことですが、
挿入しなければ得られない男性も居れば、挿入以外のことでも快感が得られる人、
もっと極端な、挿入以外の特定のことでのみしか興奮できない人…。
そこは種々雑多です。
(あまり具体的過ぎることを表記すると、このサイトの審査事項に抵触する恐れがあるので省略)

>>男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?

そもそもこの世の男性全員が風俗に通っているわけではありませんから、ご自分と風俗嬢を同一天秤にはかろうとするのはおよしにされたいところです。
そもそも、愛する女性と性交まじわることと、
風俗遊興やAVによる手淫では比較対象としてあまりにも次元がかけ離れすぎています。

ただ、あなた自身が彼に対し違和感をぬぐえない(信用できない)
心理状態のままでは、
幸福感のともなったオーガスムを得ることは難しいでしょう。
小手先の性知識もいいですが、あなた自身の気持ちと向き合うことも大事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の心理のわからなさと、自分を無理に納得させようと言う思いで、このような質問をしてしまいました。
確かに、男性女性でわけることなんてできないのですから、一括りにはできませんよね。申し訳ありません。
おっしゃる通り、信用できないままでは、お互いの関係にもひずみができてしまうように思います。
自分でしっかり考えて、彼と向き合って行くよう努力します。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:31

私は33歳既婚ですが、愛してなくても、嫌いでなければ出来ると思います。


理由は人によっていろいろあると思いますが、、、(1)SEXがしたい、(2)舐
める行為が好き、もしくわ舐める行為によって自分の欲求が満たされる、
興奮する、、、と言ったところでしょうか。(1)についてはもちろん舐める
事でその彼女が興奮して挿入まで許してくれれば、、、という考えがある
からでは? 参考になったでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌いでなければできる方もいらっしゃるのですね。やはり嗜好は人それぞれですよね。
自分を納得させようと、このような質問をしてしまいました。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:26

こんにちは。



なんとなく、彼の愛情が信じられないのですね。その直感は当たっているかもしれません。この質問の重要なポイントは、「クンニをするのは、愛している証拠じゃないの?」と、あなたが無理に自分を納得させようとしていることではないかと思うのです。あなたなら抱けると、彼は思っているかもしれないのです。

皆さんおっしゃるように、クンニすることは愛情の証明にはなりませんよ。その男性の性に対する嗜好性、サービス精神の多寡、潔癖症かどうか等によって、好きでなくともできる男はできるのです。

私自身は、清潔感がある女性ならば、好きでなくとも抱けますし、抵抗なくクリニングスもできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最近の彼の言動や行動を考えると、本当に愛されているのかが不安になってしまうんです。自分を納得させようとしていること…当たっています><
やはりクンニと愛情とは無関係なのですね。男性(人それぞれだとは思いますが)の女性に対する心理がわからなかったので、このような質問をしてしまいました。
アドバイスありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/03/06 01:23

信じることができない男性に身体を開くのはなぜですか?


こちらの方が優先順位の高い内容だと拝見しました。

一応回答もしておきましょう。
抵抗あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>信じることができない男性に身体を開くのはなぜですか?
本当にその通りです。その時は舞い上がってしまい、彼の言葉を信じていたのですが、
冷静に考えると身体を開くべき相手ではなかったのかも、と思えてきました。
もっと慎重になるよう気をつけます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:20

何故貴方を愛してくれる人が信じられないのですか?好きと言ってくれる人が現れて良かったのでは。

好きな人と出来るなんて良かったじゃないですか、男は愛していない人でも出来ますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり愛していない人でもできるものなのですね。
少なくとも私は彼が好きだったので、おっしゃるとおり良かったのかもしれません。彼を信じてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:14

男性でも人それぞれ出来る人もいれば、出来ない人もいます。

好きでしたら、最初はやはり彼氏・彼女の意見を尊重すると思いますし、毎回断れば相手を傷つけると思います。SEXは段階を踏んで、少しずつお互いいろんな事を試していって、最終的に最後まで出来るよう頑張っていけばいいと思いますよ。ただ、pikapon21さんも何も勉強しないんじゃなく、レディースコミック(やったかな?)とかを読んで、SEXについての流れや、男性はこんなプレイが好きなんやとか、知識を付けるのも大事ですよ。何にもしてくれない彼女よりも、何でもしてくれる子が現れば、彼女とのSEXには興味なくなりますし、別れる原因にもなりますよ。よく離婚した夫婦で性格の不一致と言われますが、性格の性はSEXの意味もありますので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今思えば、彼は私の意見を尊重してくれていたように思います。
私もされるだけではなく、彼を喜ばしてあげたいので、今はネットやレディコミで勉強中です。私自身も、もう少し知識を付けて行こうと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:11

人がどんな性的欲求で満足できるか?と言っても人それぞれなので一概にはこれだ!と言えません。


挿入しないとダメな人もいれば抱合っているだけでも幸せな人もいます。
SEXにおいては男女共自分の欲求だけを求めるならどんな事だって出来ると思いますよ。
クンニしたいと思えば愛していない女性でも出来ますし、SEXだけしたいと思えば誰とだって出来ます。
世の中色んな風俗店があるのを見れば皆欲求は人それぞれです。

ただこの彼は自分の欲求だけを叶える方ではなく、貴女の気持ちを大切に思っているやさしい方ではないでしょうか?
どのようにしたら貴女が喜んでくれるのかまだまだ探っている最中です。
時間・数を重ねればお互いがどうしたら十分に性的快感、興奮が得られるのか解るかも。
どうのこうのと今は別に考えることはありません。
世の中の性癖等考えても?マークでいっぱいですw
他人は他人だし、自分は自分、彼は彼。
自然に彼を受け入れられるようになるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、嗜好、欲求は人それぞれですよね。
今思えば、愛はなくとも優しいであることは事は確かだと思います。。
時間をかけて、少しでも彼の事をわかっていきたいです。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 01:07

40歳後半のオヤジです。


風呂あがりなら、OKです。
タイプの女性なら、黄門様もいけます。
足の指の方が抵抗ありますね。
愛がなくても、出来る人、愛があっても、しない人、衛生的に拒否する人が仲間にもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性を一括りにしてはいけないし、
やはりいろいろな方がいますよね><
参考になりました。

お礼日時:2007/03/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています