プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末、スノボに行くのですが生理2日目にあたるんです。
スノボ自体は何とかなると思うのですが、
そのあとの温泉が問題なんです。
個別のシャワーとかがあれば、いいのですが、
大浴場に入るのは、やはり気が引けます。
汗をかいたあとにそのまま帰ってくるのもいやです。
やっぱり、体を拭く程度で我慢するしか仕方がないでしょうか。

A 回答 (2件)

生理2日目というと量はかなり多いですよね。


1番の方が書かれているタンポンですがこれはマナー違反なります。どこの大浴場もタンポン使用での入浴はお断りと書かれております。

シャワーでも掛けている最中出てきてしまったら他の方はあまり良い気分では無いと思いますよ。
今回はあきらめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考にさせて頂きます。

丁寧にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 09:42

タンポンを使用して、シャワーだけにしたらいかがでしょうか?


せっかくなのに温泉にはいれないのは残念な気が。。。
 海綿体をタンポン代わりに使えばいかがでしょうか?
これは 風俗嬢などが使う秘密道具なのですが、手で取り出すのが嫌でなかったらいいのですが、そうでないとテクニックが必要かも。。。
少しタンポンのヒモを短めに切るかして、シャワーだけが無難かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
タンポンも考えたのですが、やっぱりひもが気になって・・・。

無難にシャワーにしておいた方がよさそうですね。

会社の男性も一緒に行くので
なんだか、恥ずかしくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!