プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンポンを取ろうと思ったら紐がなくて
病院に行こうと思っていますが
診察料はいくらくらいですか?

保険治療ではないですよね?

A 回答 (3件)

異物が入ったまま、そのまま放置していたら何らかのトラブルになる。


まさかタンポンが入ったままでいいわけなくて、それって‘保険治療’だと思いますが。

初診料と処置料でどれくらいかかるか? 事前に婦人科に電話し状況を説明して
おおよその料金を教えてもらっておけば心配なしでは?
そんなバカ高い金額にはならないでしょう。
だってものの数分もかからないことでしょうから。

それよりも、タンポンが挿入されたままだと雑菌の元になっちゃうし(季節的にも)
臭いを発したりしてしまいます。

早急に婦人科に行って取り除いてもらって下さいね。
    • good
    • 2

そう高額にはならないと思いますよ。


もし手持ちが足りなくても後から払いに行けばいいので、早く体内から出すことを優先された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1

 入れるべきものを、入れるべきところに入れて、正常に使用したわけなので、保険は効くと思いますよ。

それが異物挿入って場合なら無理かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!