プロが教えるわが家の防犯対策術!

こどものおもちゃで、
倉田母が、「逆境こそ楽しんでやれ」か、何か
名台詞があったのですが、
何巻の何ページに載っていたのか見つからなくて。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

A 回答 (1件)

6巻の18ページでした。


母が実際に言っているのではなく、紗奈が
『…ママにねぇ…「逆境こそ楽しんで生きなさい」って言われたことあるの』
と言っている場面です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!
暇があるときはいつも調べていたのですが・・
かなりすっきりしました!!!
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2007/02/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!