プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒夢の歌詞が見れるサイトってありませんか?(特にアルバム内の曲)
歌ネットとかでは主にシングル曲しか見れません。
著作権に引っかからないところをお願いします。

A 回答 (2件)

黒夢ファンの私としてはゼヒ回答したい質問なんですが・・・。


著作権云々になるとちょっとどのへんまで許されるのかわからないんですよね。

知りたい歌詞があればメールでお教えしますよ~ってのも
ダメなんでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないので中古でCD買います。
ちなみにメールアドレスには『後遺症』のサブタイトル入れてます。

お礼日時:2002/05/30 18:35

歌まっぷ調べました。



アルバム内の曲は知らないので自信はなしです

参考URL:http://www.utamap.com/cgi-bin/ps_search.cgi?word …

この回答への補足

ありがとうございます。黒夢のシングルは次の通りです。
for dear
ICE MY LIFE
優しい悲劇
Miss MOONLIGHT
BEAMS
SEE YOU
ピストル
Like A Angel
NITE & DAY
Spray
少年
MARIA

補足日時:2002/05/25 23:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!