アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエンジン音で始まるイントロの曲で
『帰らせないよ、やっぱり朝が来ても~』という歌詞の歌のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

No1の方が書いてらっしゃるように「Crazy Rendezvous


」です。
すごく懐かしくて今頭の中を曲が回っています(笑)
歌詞が載っているページがあったので貼っておきます。

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~saimon/bz17.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしました!!!
ず~っと思い出せなくて気になってたのです。
歌詞まで確認できて、うれしかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/13 14:09

クレイジー・ランデヴーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/13 14:10

こんにちは。



Crazy Rendezvous

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今日、レンタルしてかえりますっ!!

お礼日時:2005/09/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!