プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッヘルベルのカノンを歌詞付きで歌っているのを聞きました。それがとても綺麗なので印象に強く残ってメロディーが耳から離れません。あとは歌詞がわかればいいのですが、探し方が悪いのかもしれませんが見つかりませんでした。
なので歌詞が載っているサイト(外国のものでもOK)などの情報を何でもいいのでください。
お願いします。
因みに私が聴いたカノンを歌っていたのは少年少女合唱団みたいな子供の合唱でした。

A 回答 (3件)

>因みに私が聴いたカノンを歌っていたのは少年少女合唱団みたいな子供の合唱でした。

とありましたので、もしかしたらリベラという少年合唱グループが歌っている<サンクトゥス>という曲ではないでしょうか?
リベラとグーグルで検索して頂くと、一番最初の方にリベラの日本語版オフィシャルページが出てくると思いますので、オフィシャルページにアクセスしましたら、リリースというメニューから曲が試聴出来ますのでご確認お願いします。上から三枚目のアルバムLIBERA「VISIONS」の一番目。ロクス・イステ(サンクトゥス)/Locus Iste(Sanctus) という曲なんですが…。ちなみにこのサンクトゥスは何曲かアレンジが違うものがあるそうです(でも彼らのオリジナル曲です)

そしてこの曲であったのなら…なのですが。多分歌詞は著作権かなんかでインターネットでは見られないかもしれません。あんまりお役にたてなくてすみません
    • 0

「遠い日の歌」は学校で習いましたが、

>(外国のものでもOK)
ということは外国語の歌詞ですか?それは分かりません。
    • 0

そんなに綺麗な歌詞だったのですか??私もきいてみたいですね。

どなたか貼り付けていただけないでしょうかね
    • 0