アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 対人恐怖症で、あまり人と係わり合いのない(バイト先であまり人付き合いが大事ではない)アルバイトをしたいと思うのですが、
何かお勧めのバイト先というのはないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (7件)

初めまして ポスティングの経験者ですが、時間帯によっては入れた処のご家族に捕まり雑談で結構時間潰されます。

(郊外確率高し) 人が絡まないなら店舗の覆面調査(会社によりますが、全く人とのやり取りがない処もあります)なら良いかと思います 
    • good
    • 0

交通量調査


単発で日払い。カウント中は勿論会話なんか無し。チョット拘束時間が長いのが玉にキズですがいいかもしれませんよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

内職すれば?

    • good
    • 0

日払いのバイトをやられてはどうですか?


ペットボトルのおまけつけなど。
基本的に仕事の説明以外は話しかけられません。
嫌な人が出てくれば、派遣先を変えてもらうか派遣会社自体を変えれば問題ないです
    • good
    • 1

郵便配達はどうでしょうか?


高校生の頃にバイトしましたが
ひたすら〒ポスト巡りなんで
人とはほとんど会話はありませんでした。
ただ、郵便書留とかの時は、判子もらったり
するので少し話しましたけど^^;
    • good
    • 1

対人恐怖症ですか?大変なんでしょうね。



内職バイトだったら人付き合いはないですよね。
チラシなんかをポスティングするバイトも単独行動かと思います。

どちらも経験はありませんが、ご参考までに!
    • good
    • 0

工場のライン作業

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!