アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口胃液を作って,薬物溶解度試験をしたいのですが,
ペプシンの購入先が分かりません.

メーカーもしくは取り扱っている卸があれば教えていただければ幸いです.

どうか宜しくお願いします.

A 回答 (3件)

ナカライテスク株式会社


http://www.nacalai.co.jp/

和光純薬工業株式会社
http://www.wako-chem.co.jp/

両社とも、ネット上でオンラインカタログを公開しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大学院では研究をしていたのですが、
今は企業の学術部で、研究は外注なので、
イメージがわかないのでプロトコル立てるのも
一苦労です。

お礼日時:2007/03/01 16:18

https://www.siyaku.com/
から、試薬検索の所にペプシンと入力してみてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

elpkcさん。
ありがとうございました。

なぜか、試薬の方はHP開けませんでした。
試薬の方のHPに行き着く検索方法など分かれば教えていただけたら
幸いです。

お礼日時:2007/03/01 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!