アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今日yahoo動画で中島美嘉さんの
「見えない星」のビデオクリップを見たのですが、
その中に出てくる、中島美嘉さんが持っている「鍵のネックレス」は、
どこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか?

すごく可愛くてほしいと思い、
色々ネットで調べたのですが分かりませんでした。
どうか分かるかた教えてください。

参考URL http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01008/

A 回答 (1件)

トライゴットの6万円のものだそうです(美嘉さんの私物)


。。娘の情報ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答本当にありがとうございます。
今さっそくTrygodのHPをみて見ました!
TrygodのHPにのっている画像があまり大きくなかったのですが
たぶんこれに間違いなさそうです!!6万出してでも欲しい!!

こんなにすぐに分かるとは思っても見なかったので
早々のご回答感謝致します。
もう少し様子をみてから質問を締め切りたいとおもいます。

本当に早々にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!