dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。
低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。
今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった)
文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。
しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」
と怒られました。

ここから性別ごとに聞きたいのですが、

女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか?

男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか?


くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

喘ぎ声って、やはり自然に出るものであると思います。

男性も女性も「声・吐息」にはセクシーに感じられ、そこからSEXに燃えられるか、萎むかに繋がると思います。頭で理解していても、身体が素直に反応しなければ、相手も「わざと?」と思ってしまうかも知れませんので、まだ貴方様は19歳というお若い年齢ですから、いくらでも研究して楽しく彼と過ごせると思いますよ。^^

問題は、喘ぎ声の出し方ですね!
(* ̄Λ ̄)ゞ ん~~…感じている時に、息を少し溜め込みながら押し流し出す様な「あぁ~~」とか、小刻みに「んっ・・・」とか、「そこ、イイわ~」等、短いセリフで身体が感じている時を耳澄まし声出しましょうね。
コンプレックスは気にしちゃ駄目よぉ!皆、それぞれにコンプレックスってHに関してもあるものですからね^^

たぶん、貴方様の彼は声フェチ?かもっ!自分の思っている声色でないと、イク事が出来にくいのかもしれないですね?!
私も初めての頃は、喘ぎ声って分からなくてわざと出していましたね~^^;;
でも、取り合えず何も言われなかったのですが、自然に出せる様になりましたし、貴方様も彼の愛撫や、キス等に集中して身体をSEXに研ぎ澄まして見て下さいませ。
貴方様の一番感じるポイントが必ずあり、それは、人それぞれですから、喘ぐ・悶えるという事を楽しんで下さいね。

参考にならなくて御免なさいね。
決して、コンプレックスのせいにしないで下さいね。貴方様は貴方様の良い面もあるのですから♪
大丈夫。大丈夫よ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃ勉強になります!
emi001さんの言葉は優しくて、悩みがすうっと薄れる気がしました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:18

ある日、私の声が極端に枯れて別人みたくなりました。

声が枯れた以外の不調はなかったのでその状態で彼と夜を共にしましたが…

彼曰く『なんか苦しそうで心配でHどころじゃないよ…』と何回も途中で動きを止めてはこちらの顔を覗き込んでいました(笑)なぜ心配するの?と聞いたところ『声が辛そう…なんか罪悪感すら感じるよ。本当に大丈夫かなぁ…』と熱を比較したりしてましたw私は声以外、何も普段と変わらないのにw

逆に声一つでぐっと萌えることもあるみたいです。…ただ、声がどーのこーのだから場が冷めるというか萎えるということは無いなぁ…。声一つで相手が変わるわけじゃないですものwむしろ大事なのは、この場合なら彼があなたを気遣うことじゃないかしら?その辺りで彼は幼いように思えました(否定的意味じゃないけどねw)

あと、出るはずの声を押し殺しながら声が出てしまうようなことをする、ってのも萌えるかもしれません。声=音というより声=間合いって感じがしますw

ところで、声一つに気を使ってぎくしゃくしてるのは勿体無いと申しましょうか。なので彼に素直に話してみたらどうでしょう。『私、声が自信なくて…でも、あなたが欲しいのは変わらない』と。それに、彼も現状では『あなたが声を出さない=自分がH下手だ』とか悩んでしまう年代でもあると思います。

心配なのは…あまりにもこのまま揉めているのではやはり幸先良くない結末を迎えてしまうのでは無いかと思います。それに、彼もあなたもきっと恋してると愛してるの間の気持ちなんだと思います。どこかに形というか表面的なことを意識しすぎている気がします。もっと愛してしまうと案外お互い素直に求めたくなってしまうところもあると思いますよw

深く考えて悪循環を招くより、素直に求め合ってみてくださいねw声は確かに影響が大きいですが大事なものは別のところにあるでしょうし、声以外の表現だって一杯あると思いますよw二人で素直に向伝え合い理解しあうんだ、というくらいの気持ちで彼を愛して、また、彼に愛されてくださいねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋してると愛してるの間の気持ち←そうかもしれません。
まだ付き合って二ヶ月くらいなんで、もうちょっと時間をかけてゆっくり愛に変えていこうと思います。
勉強になりました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:31

女です~。

声って重要みたいですね。。。

なにをされたら、と言っても状況によります。基本的に彼の実家ですので、できるだけ声は押し殺します。でもたまに「ア!」とか出ちゃいますね。何にひらめいたんだか、って感じです。でもホテルとか、人気のいない車の中とかだとちょっとしたことで出ちゃいます。普段我慢してるだけ、彼も「今日は声出していいんだよ」と余計に興奮させるので。
私も普段は声低い方だと思うのですが、最中は気持ち高いかも。そんな大きい声出すほどのことがないから低いだけかな??確かに地声ではイヤですよね、わかります。一人で練習したときもありましたよ。。。まぁ本番はそんなにうまくいきませんが^^;AV女優のあえぎ声はなんか、違う生き物みたいです。

対面座位のときに「(一緒に)動いて」と耳元で囁いたら興奮してました。普段は要求しないし、狂ったりしないので、たま~にくらいがいいですね。「気持ちいい」「もっとして」とかでも十分気持ち伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!まだ要求はあまりしたことないのでしてみます。興奮してくれるかな。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:28

男です。



逆の立場で考えましょう!
彼が、「気持ちいい!」どころかウンともスンとも言わずにいつの間にヒクヒクしてて、エッツ!? イッてたのーって感じだったらどうですか?
気持ち良かったなのかな・・・?満足したのかな・・・?って思いません?
男も同じです。
声のトーンがどうであれ、言葉になってなくても気持ちいいって感じてくれてる声があれば嬉しくなるし、もっと気持ちよくしてあげたいとか、自分自身の興奮も高まります。
何にも言われなかったら、「俺って下手クソ?」、「俺じゃ満足できない?」って思っちゃいますから萎えてしまっても無理はありません。

私の彼女も普段の会話もそうですけど、声のトーンは低いです。
ましてやそう言った経験も浅かったので、最初の頃はほぼ無反応・・・最初から最後までほぼ一定の状態で無反応・・・自信喪失しそうになりながらも、彼女の話で「今までイク事も経験ないし、あまり気持ちいいとか感じた事が無い・・・」って話しで一念発起!
今では声もそうだし言葉としても表現してくれるようになって、私も凄く嬉しい状態です。
声のトーンは低いままですけど、付き合ってるとその声の低さが当たり前だと思えて気にもなりません。
逆にTVとかでいかにも女の子みたいな可愛い高いトーンで話してる子を見ると鳥肌が立つ感じです。

あなたも特に意識する必要はありませんよ。
彼だって「わざとらしい!!」って言ってるくらい、あなた本来の声のトーンが自然なんです。
感じたままに声を出すのが彼にとっても、あなたにとっても一番気持ちいい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いつの間にヒクヒクしてて、エッツ!? イッてたのーって感じだったら…
↑想像して笑ってしまいました。
そうかー自分のことばっか考えすぎてたのかな。
以外と彼氏は私が思っているよりも私のことを受け入れてくれているのかもしれない!と勇気が持てました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:26

別に可愛い声出さなくても、地でいいですよ。


声は重要ですよ。声を出されるとこっちも高まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地がどうしても恥ずかしくて…
でもやっぱり男性の方は声って重要なんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:21

ヨガリコエは考えて出るものではありません 思わず 自然に出るもので 女が出ないのは男に責任があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏はうまい方ではないです。でも好きなので私も頑張りたいのです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:19

男です。



個人的な意見としては、声はかなり重要ポイントですね。
何も声を出してくれないと、気分的にも盛り上がりません。
ただし、わざとらしいのはどうかと思います。
声は自然に出してもらいたいものです。

あえぎ声というより、「気持ちいい」とか「もっと○○して」
とか自分の思ってることを言うだけでもいいと思いますよ。
無言が一番よくないと思います。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:15

声は重要だと思いますよ。



でも「エッチの時の喘ぎ声をだしません。」と書かれていますが
声は出すのではなく自然に【出る】ものだと思ってるので重要だと言ってるのであって
結果的に感じてくれているのならどちらでもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらでもかまいません
↑彼氏もこんな風に思ってくれたら悩まないですむのに…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています