プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログにアクセスしてくるデータを見ると、中に Yahoo!ケータイ というのがあります。一体これは何ですか?iモード、とか EZウェブ とかは意味が分かるんですが?ものを知らないで恥ずかしいのですが、教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

ソフトバンクの事ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうだったんですか?YahooJapanとかと関係があるのかと思いました。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 09:18

http://recommend.yahoo.co.jp/keitai/about/index. …

要はY!ボタンを押すとパソコンから見るYahoo!のサイトトップ画面と同じようなのが携帯に初めからインストールされててそこから色んなカテゴリーに進めるってことみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLをありがとうございました。よく分かりました。初めてだったものですから、一体何かと思いました。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!