アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の身長によっても感じ方がまちまちかもしれませんが、女性から見て、身長167、168cmくらいの男は、小さいと感じますか?

A 回答 (17件中1~10件)

私が153なのでギリギリOK。


160以下だと目線的に厳しいもんがありました。
    • good
    • 1

付き合っていた彼は165センチでした。


私は153センチなので、十分背が高いと思ってました。

友達で、167センチの女の子がいますが、その子の彼氏は178センチです。

167、8センチが低いかどうかは、女性の身長にもよると思います。
    • good
    • 2

私が160cm(本当は159.6ぐらい)


で、彼氏はたぶん167cmぐらいです(170無いと言っていたので)
全然小さいとは思いません。
丁度いいぐらいだと思ってます。
ただ、高いヒールなどはどうしても遠慮してしまいますが…。
    • good
    • 0

男性としては普通です。

決して低くはないと思います。

私は167センチで彼氏も同じぐらいです。
本人は170センチあると言ってますが怪しいです。笑
でも私は背の高い人が苦手なので(怖いんです)同じぐらいの人が好みです。
そういう女もいます ^^
    • good
    • 6

平均身長


男性(10代後半~20代)171センチ
女性         157センチ

統計で見れば小さい部類ですね。

身長に対してコンプレックスを感じていられるようですが
一般的には、自分と同じか少し大きめの人がいいと思っているのが実情です。
そこまで気にする必要性は無いと思われます。
    • good
    • 1

小さいと感じます。


私の身長と同じくらいだからです。
しかし、もし私の身長が160cmだったとしても
身長167、168cmくらいの男性は小さいと感じると思います。
    • good
    • 6

申し訳ありませんが


小さいと思います(^^ゞ
私は165センチあります。
彼は自称171.5センチ。

質問者サンは167~168センチなんでしょうか?
彼女が背が高いとか??
最近、そういう彼、彼女って多いですね(~o~)
いいと思います!

職場では、背の高い女性が多いので。。
165センチくらいの男性は、小さい小さい!と
言われていますが(笑)
    • good
    • 9

一般的には小柄じゃないかなと思います。


でも、私にはピッタリですねえ♪
148センチしかありませんので、170センチ以上ある方は
顔が見えません(笑)腕も組んで歩けませんし。
でも、旦那は181センチ、結婚式では腕がつるかと思いました・・・。
    • good
    • 10

当方男性ですがちょっとだけ失礼します



自分の身長は166cmですが、小さい事に関する指摘や感想というのは全く言われた事ありません
当然女性側の配慮もあると思いますが、実生活や女性受けという点では問題ないと、自分は感じております

また、体型によって見え方が大分変わるので、その点も考慮された方が良いと思います(自分は痩せ型なので、どちらかというと実の身長より高く見えるっぽいです。あと動き的な見え方にもよるかと・・・実の身長を言うとちょっと驚かれたりします)
    • good
    • 19

以下すべて、あくまで個人的な印象で恐縮ですが、


「普通くらいだけど、男性の中では少し低いかな」という感じです。
男性で
165cm以下の方なら第一印象で「小柄」のイメージがあり、
170cmくらいが普通、
175cm以上で高め、
180cm以上で明らかに「背の高い人」という感覚があります。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています