プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167cmの男ですが、低身長、と標準の範囲どちらに該当するかどうかを女性の意見を聞かせてください

A 回答 (5件)

標準の範囲ですが、女性側からの意見だと、少し低いかなと思うかもしれません。

    • good
    • 0

普通だよ^_^

    • good
    • 1

17歳男子の平均身長(2016年)は170.7cmらしいですから標準の範囲です。


ま、同年代の女性からすると、「背は高くない男」と捉えられることが多いかも知れませんが。
「身長167cmの男ですが、低身長、と標準」の回答画像3
    • good
    • 1

私は女で165ありますが、


男性で167を低身長とは思いません。
実際の平均などは知りませんが、
私の実感です。
    • good
    • 0

年齢帯によると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています