プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。
なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。

ちなみに今年は
   女性                  男性 
1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel)
2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ) 
3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids
4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN)
5位絢香                 山下 智久(NEWS)
6位BOA                小池 徹平(WaT)
7位木村カエラ             福山 雅治
8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS)
9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids)
10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介
でした。

A 回答 (10件)

女性です



やっぱり、デビュー当時から大好きな藤井フミヤさん、近くで歌ってほしい。

自分がもし男性ならENYAかな、あの独特の歌声に包まれていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/03/05 16:37

はーい。

女です。

日本人アーティストは難しいな…
元イエモンのロビン(吉井さん)です。

私が男性なら、ヒッキー(宇多田ヒカル)がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/03/05 16:36

へぇ~!今年はYIUちゃんだったんですね。

確かに美人だし、何に対しても真面目だし、素敵な女性ですね。

女です。
恋人にするなら(恐れ多い)奥田民生がいいですね。山崎まさよしとか。

自分が男性なら安藤裕子さんがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分は全く眼中に無かったのでYUIちゃんがランクインしていたこと自体に驚きました。予想では愛ちゃんかと思っていました。

お礼日時:2007/03/05 16:35

こんばんは。

女です。
 
恋人にするとしたら、
岡野昭仁さんがいいですね^^
是非、歌ってもらいたいです。
次に堂本光一さん、山下智久さんがいいです^^
 
もし、私が男でしたら、
aikoさんがいいですね^^
一緒にいて楽しそう、という感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/03/05 16:34

 男性です。


 平原綾香さんです。人気があるのにベスト10にないのは、ひょっとして結婚しているのかもしれませんね。
 逆の場合は想像しづらいですね。河村隆一くらいかな。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/03/05 16:33

私は男性です。

恋人にしたいのはMiyuさん(元ZONE)。本名・長瀬実夕。ZONEが解散してからしばらく活動休止していて、去年活動再開しました。といってもシングルCDとかを出したわけではなく、TUBEを中心とした「渚のオールスターズ」というユニットのコーラスとして参加しました。もう、Miyuさん以外考えられません。それぐらい大好きです。今年はまだ活動予定が発表されていませんが、MiyuさんのHPは下記です。今後の活躍が楽しみです。
http://www.runtime.co.jp/miyu/index_miyu.html

もし女性なら、ロックバンド「くるり」の岸田繁さん(Vo&G担当)か、同じくロックバンド「the pillows」の山中さわおさん(Vo&G担当)ですね。カッコいいしいい声してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
彼女が活動しているのは知ってます。そのユニットに好きなアーティストがいるし、テレビで歌っていたのを見たので。

お礼日時:2007/03/05 16:31

すいません、追記します。



自分の性別は女です。


自分が男だったら、aikoさんなどがいいです。
すごく気さくそうなので。
    • good
    • 0

ゆずの岩沢さんですね。


自分の性格が非常に近いので(失礼ですね ^^;)、すごく話しやすそうなイメージがあります。
友達に話したら「絶対悠仁(北川さん)のほうがいいって!」と言われますが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ゆずは北川さんの方が人気ありますからね。

お礼日時:2007/03/05 16:30

私は女です。



私は平井堅を恋人にしたいですねw個人的にw
それで、「瞳をとじて」とか歌って欲しい。

自分が男だったら、やっぱり大塚愛さんかな。
可愛いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
平井さんは人気あるけど回答している人の大半を占める10代・20代には恋人として考える人は多くないかもしれませんね。だから10位まででは難しいですかね。

お礼日時:2007/03/05 16:29

私は女です。



最近、嵐の櫻井翔くんを好きになってしまったので、彼かな・・・?
それからポルノグラフィティの新藤晴一さんも好きです。

もし私が男なら、
aikoちゃんやYUKIちゃんと付き合いたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
以前何かで10位以下も発表する時ポルノは今回ランクインしていた岡野さん以外もランクインしていましたね。

お礼日時:2007/03/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!