アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、男性に好かれて女性に嫌われる典型的なタイプだと思います。
で、男性はやっぱり大塚愛みたいな女性が好きですか?魅力を感じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は女性ですが.....



知人♂1:嫌い。見た目は普通(に可愛い)。そこらへんにいるねーちゃんに見える。あのテンションが嫌だそう。

知人♂2:めちゃ好み。自称声フェチらしく、声も好みだそう。ちなみにこの男性は倖田來未もめちゃ好き(ただの女好き?)。

知人♂3:歌はどうでもいいが、性格は絶対悪い!にじみ出ている!といつも言っている。ちなみに知人というか弟です。

知人♂4:好き。可愛い。ブリッコ歓迎。倖田來未と大塚愛なら断然大塚愛。倖田來未は怖いそう。

(私の周りでは倖田來未と比較される事が多いですね。)

ちなみに私は見た目と歌は好きです
弟の影響と、たしかにインタビューなんかを読んでいると、嫌な気分になるので、
友達になりたくはないです
    • good
    • 2

いいえ、全然。

    • good
    • 0

盗使哀

    • good
    • 0

へぇ…彼女は女性側から見るとそうなんですか!



で、魅力は感じません。大塚愛さんみたいな女性は好きではありません。フリートークだと「これが私の特徴よ!」みたいに妙な方言混じらすし…わかったわかったと言いたい。どこにでもいる普通の女性じゃないですか?TVに出てないで街中を歩かせても自分は振り返りませんね。
    • good
    • 0

可愛いとは思います。


自分的にはここでよく歌上手くないと時々言われてるYUIなんかより全然よく、YUIがCDTVの恋人にしたいアーティストで2回連続1位なのがおかしく、大塚愛が1位ならだとうだと思う感じです。
    • good
    • 0

40歳男。


かわいいんじゃないですか。
真顔になると、ときどき怖く見えるときがありますが。
    • good
    • 0

魅力は感じないですね。

    • good
    • 0

やりたい

    • good
    • 0

嫌いなタイプです。



理知的なタイプが好きなので。
    • good
    • 0

ファンの方には申し訳ないが、魅力0査定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!