プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌い方が苦手・耳障りな歌手は?
個人的に私は平原綾香の歌い方がすごく苦手です。
オペラ自体がダメで彼女がテレビで歌ってるのを見ると妙に不快に感じます。
みなさんは誰ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

平井堅、平原綾香は私も苦手です。


聞いていると何だか息苦しくなってきます。

あとhyde、Gackt、その他ビジュアル系バンドと呼ばれる
ボーカルの歌い方全般苦手かな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジュアル系は私も嫌いです。
何歌ってるかわかりませんよ。

お礼日時:2010/07/24 12:05

ジャニーズとユーミンさんですね。


ジャニーズは下手なのに無理やりCD出さなくてもいいと思います。
ユーミンさんは歌を提供する側でいいのでは?と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 09:42

矢沢永吉,わざとらしい歌い方,吐き気を模様します。

★平原綾香★以外,..........日本の歌集は全員聴けない下手糞です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
矢沢永吉さんは好きなんですけど、
歌自体は私もあまり好きではありませんね。

お礼日時:2010/07/25 09:41

何人組だか知らないけど、ポルノグラフティだかいうグループの歌う係の人。



活舌良過ぎて不快。

活舌良いと、なんかほれ、ジャパネットの人みたいで、商売ぽくちゃっちゃうんだよね。

そうそう、商人(あきんど)風?

セールスとかパチンコ店みたいな。


よくわかんないけど、声の高低差とか強弱・表現力で聴かせるて感じじゃないんですよね。
聞く人に言葉を詰め込ませてる感じというか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 09:39

最近の松田聖子さんの癖のある歌い方が耳障りです。


昔みたいにもっとサラッとした歌い方に戻ってほしい。
浜崎あゆみのダミ声も苦手・・・。
でも今一番耳障りになってるのは、
宮崎あおいちゃんがCMでがなりたてるように歌ってるやつ。
元のブルーハーツの歌は好きなんですけど。
どうしてこんな難しい歌を彼女に歌わせたんだろう。
歌にもなってないし・・・(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 09:39

谷村新二


さだまさし
"私のお墓の~"のひと
大和証券のCM
もちろん、平井堅
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 09:38

たかみー。


前に、どこかの店内でソロで歌ってる曲がかかっていた時、すんごい失礼だけど、
「な、何だこのド下手な新人は・・・・笑ってしまうから止めてくれ・・・!」
と、思ってしまいました。その後たかみーが歌っていた曲だと知ってビックリ。

後は大塚愛、もっちーが後々になって歌い方が変にわざとらしくなっていったので、
昔は好きだったけど今の歌い方はちょっと好きになれないです・・。

V系の歌い方もちょっと苦手です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大塚愛はどこにそんなに魅力を感じるのでしょうかね。
わかりません。

お礼日時:2010/07/25 09:29

森山良子、森山直太朗。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
森山良子って人嫌いです。
顔も含めて。

お礼日時:2010/07/25 09:27

私も平井堅さんです。


マイクにモロに入る息継ぎの声(音?)の
「ふぅぅぅ~~はぁぁぁ~~」みたいなのを聞くと、聞いているこっちが窒息しそうになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 09:26

「平原綾香」「平井堅」「桑田佳祐」「浜崎あゆみ」耳触りで嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浜崎あゆみってまだ人気あるんですね????????????????

お礼日時:2010/07/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!