プロが教えるわが家の防犯対策術!



最初、難聴の人が補聴器を入れて、歌を歌って感動させてる動画かなと勘違いしたんですが、
名前を検索するとダナ・ウィナーさんって、プロの歌手の方でした。

では、耳に詰めてるのは何?
こんな物を耳の穴につけてたら、伴奏が聞き取りにくいと思うんですけど

A 回答 (3件)

イヤモニです



伴奏や自分の声を聞き取れなきゃ歌えません
    • good
    • 0

ここで簡単に説明してくれていたね


https://www.kodomonokagaku.com/read/hatena/5256/
    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホンで、


伴奏の音を聴いている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!