プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオを聴くと、よくリクエストで流れるのですが、いつも途中からなので、曲名や歌手名が分かりません。

分かる範囲で情報を書きます。
 ・「ばくだん、ばくだん、翼広げてプーププー」と聴こえた。
 ・おそらく邦楽で、女性。
 ・とてもテンポがいい曲。
 ・今はやりの曲とは違う感じ。

これだけの情報ですが、誰か分かる方がおられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

八神純子のパープルタウンでしょうね。



歌詞を置いていきます。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3586/index.h …

この中に
“Purple town Purple town
翼広げて hu hu hu”
という歌詞があります。

ぱーぷるたーん、ぱーぷるたーん(タウンが、たーんに聞こえます)
つばさ、ひろげて、ふっふっふー

こんな感じの歌です(笑

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
おそらくご指摘の通り「Purple town Purple town」と歌っていた部分が「爆弾 爆弾」に聴こえたようです。

補足日時:2008/05/21 00:06
    • good
    • 1

八神純子のパープルタウンではないかという答えが


この教えてgooの中の質問にありました。
明確な回答ではありませんが宜しければ調べてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速OKwave内の過去質問を検索してみました。
おそらく同じ曲のようです。

お礼日時:2008/05/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!