アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が聴いていたら嫌だなと思えるアーティスト・
また逆に恋人が聞いていたら良いなと思えるアーティストを教えてください。
あなたの性別も分かるようにしてくださいね。

僕の場合、彼女が
ビジュアル系・ジャニーズ系を聴いていたらいやです。
理由:僕がそんなビジュアルじゃないからw
逆に、
YUIとか木村カエラを聴いていたらよいなと思います。
理由:自分も好きだからw

A 回答 (15件中1~10件)

30代、男の場合、彼女が


デスメタルを聴いていたらいやです。
理由:単に恥ずかしいからです。
逆に、
クラシックを聴いていたらよいなと思います。
理由:良く判りませんけど高尚そうに見えるので。「この曲は~~だよ。」と教えてくれるのも嬉しいです。

ちなみに彼女は私がグリーンデイを聴くのが恥ずかしいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうしてグリーンデイは恥ずかしいのでしょうかw

クラシックを聴くなんて、確かに高尚ですねw

お礼日時:2007/03/26 17:04

10代女です。



彼氏が聞いていたら嫌な音楽・・・
*ハロプロ・AKB48
→ちょっと引いちゃうかな・・もし聴いてたらフると思う
*ラップ?系・ビジュアル・マニアック
→ついていけない~;

聴いてたら嬉しい音楽・・・
*YUI
→私も好きだから
*ELEGARDEN
→かっこいい感じがするから。

男からしたら彼女が槇原敬之の歌を聴くのはどうなんでしょう??
あと、ジャニーズ嫌いだけど、KinKiだけ聴くとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>男からしたら彼女が槇原敬之の歌を聴くのはどうなんでしょう??
あっそうなんだ。で終わりそう(;^_^A
>ジャニーズ嫌いだけど、KinKiだけ聴くとか。
なぜKinkiだけみたいな^^

お礼日時:2007/05/03 23:58

10代♀です。



彼氏が聴いてたら嫌なのは
ハロプロ、ジャニーズ(KAT-TUNやNEWS)、倖田來未、大塚愛、V系ですかね。
倖田來未さんや大塚愛さんなどは嫌いではないですが
あんまり聴いてほしくはないです。

聴いてたらいいな~っていうのは
自分と同じ趣味のバンドかな。
ストレイテナーやRADWIMPS、音速ライン、HAWAIIAN6、
SUM41、アジカン、BUMPなどです♪
    • good
    • 3

高校生の女です。



いいなと思うのは、
ゆず・スピッツ・ポルノグラフィティ・HY・バンプあたりは私も好きなので彼も好きだと嬉しいですね。
女性歌手も聞くのであれば、YUI・aiko・Cocco・中島美嘉などですかねぇ。

嫌なのは、
ハロプロ全般、ビジュアル、ヘビメタはかなり嫌です…。

ジャニーズは、私はV6が好きなので、TOKIOやKinKiなら全然歓迎です!ただ、NEWSやKAT-TUNはちょっと…と思ってしまいます^^;
    • good
    • 1

女性です。



彼氏がハロプロ系聞いてたら嫌ですね。
理由:一緒に歌えないからです…

彼氏に聞いてほしいのはセンスのいい音楽。
ジャズでもいいし、ヒップホップでもいい。
理由:音楽のセンスがない人には惹かれないから。
    • good
    • 2

嫌だなと思うのは、


ハロプロ系すべて、大塚愛さん、アヴリル、
ジャニーズ(一部除く)、ブリトニー、中島美嘉、
鈴木亜美。 

良いなって思うのは、
実力系のアーティスト。
椎名林檎さん、中島みゆきさんとか。
HR/HM系。
女です。恋人できた経験はありませんけど。
    • good
    • 0

嫌だと思うのはほとんどないですが、オレンジレンジだけは


あんまり聴いていてほしくないですね。
浜崎あゆみを聴いている人もちょっと合わないかなあ。
あとはアイドルでもビジュアル系でも何でもOKです。

聴いていたら良いなと思うのは
天野月子かな。大好きなので。趣味が合うだろうと。でも・・誰も聴いている人がいないんです。
あとは、安藤裕子、矢野真紀、YUI、柴田淳、アラニス・モリセット
矢井田瞳、鬼束ちひろ、スピッツ、桃乃未琴なんかを好きだと嬉しいですね。(そういう人周りにいないですけどね・・・)
理由は自分が好きだからなんですけどね・・。
    • good
    • 0

嫌なのはハロプロと声優で、それ以外なら何聴いてもいいけど特にいいと思うのはラルクとあゆと有名なジャパニーズHIP HOPアーティストです。



ハロプロはつんく♂が彼女達のために書いている曲があまり好きではなく、声優はランキングで結構上位になったりするけど最近の若い声優があまり好きじゃないからダメです。
ラルクとあゆは単に自分が男女で1番好きなアーティストだからで、HIP HOPアーティストは今自分がハマっているからです。
    • good
    • 0

男性です


 絶対許せないのが、ユーミン
 声も嫌いだし、歌詞がお粗末で、聴いていて心に訴えるようなものを何も感じない。
 ユーミン以外なら、何を聴いても許せます。
    • good
    • 1

エイベックス系・・・ひく。



グレイとかも。ビジュアル系もすごいひく。

尾崎豊,佐野なんとか・・もひくかも。

聞いてたらうれしい・・はないけど、ライブ好きならうれしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A