アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔から思っていた事なんですけど宇多田ヒカルさんの衣装ってダサい時多くありませんか?芸能人なんだからスタイリスト付いてるだろうしもっと似合ってかっこいい服を選んであげたらいいのにと思います。(メイクにしても思う時がある)
 

A 回答 (10件)

こんばんは。



実はある期間を過ぎてからダサくなったように思います。ずっと思っていました。本当にスタイリストさんが付いているのか疑問でした。短いスカートは良いけど何か靴とアンバランスな感じがしたし、肩がゴツイのにそれを強調してしまうカットソーを着ちゃうとか。真っ赤なフレアスカートもびっくりでした。別に良いけどトップスと合ってないような。もしプロが選んでいたとしたら、彼女の魅力を充分引き出せてない時点で失格だと思いました。歌のイメージと衣装を合わせるのもプロの仕事だと思います。ちとカジュアル過ぎるときも有りますよね。

本人が選んでいるのなら仕方ないかな。自分で暴露してましたよね。服に興味無いからって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
ヒッキーの衣装がおかしいのは彼女のせいではなくスタイリストの問題だと思ってるんです。スーパモデルのように何を着ても似合う体型だったら今のヒッキーの衣装も個性ぐらいに見えるのでしょうが。
 真っ赤なスカートはバックのセットや色に映えて芸術的だなっと思いました。ヒッキーの体型には似合ってなかったけど。

 私が酷いなと思ったのヒッキーの衣装って変にゴテゴテした装飾品を付けていたりドギツイ色の組み合わせの衣装とか。
 アメリカでデビューした時に海外の雑誌にのっていた髪の毛をドラゴンボールの主人公みたいに立ていた写真とか、ユウコリンが着ていそうなロリータ風のワンピースに濃い化粧をしている写真(胸は立派だった)とかは見ているのも恥ずかしくてスタイリストさんが嫌がらせしてるんじゃないかと言ってました。
 彼女のスタイリストさんのセンスってどうなんだそうと思います。イッコーさんについてもらったらもっとカッコよくなれるのかな。

お礼日時:2007/09/13 11:54

服装よりも意外と胸が大きいですね。


Dカップぐらいはありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。彼女が結婚する前ラジオでバスト85と言ってました。彼女は胸だけではなく肩も立派です。

お礼日時:2007/09/14 15:52

ださいというか普段着?て感じの服で歌ってるときがたまにありますね。

ほんと近所のカラオケ屋かよ!みたいな。あゆとかと比べるとすごい差ですよね。その分歌で勝負してるんですかね。
    • good
    • 0

私はファッションにうといので


こういう質問に回答する資格ないんですが
前から思ってたのは、
ヒッキーって帰国子女で、
アメリカの人ってファッションに力入れてる人と興味もってない人の差が
すごく激しいイメージがあるんですけど、
今これが流行ってるんだから、みたいな事にあんまりこだわらない人なのかな~って、勝手に思ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 「勉強の出来る人が多い大学だからビックリするようなファッションの人も多いけど話してみると案外普通の人なんだなって事がわかった」ヒッキーが大学に入学してしばらくしてテレビのインタビューに答えていたのですがビックリするようなファッションというのは多分ダサい服という意味だと見ていて思ったのですがその話を聞いてまったくファッションに興味が無い訳でもないんだなと思いました。あれから何年もたっているのでさらに興味が無くなった可能性のあるでしょうが。

お礼日時:2007/09/13 12:06

そうは思わないです

    • good
    • 0

この間、テレビで「服には興味ない、基本的に着られれば何でも良い」的な発言をしていました。



「だからかー。」と少し納得してしまいました。
売れっ子歌手なのに珍しいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



確かに、多少、あれ?こんな衣装で歌うの?とか
こういうのがすきなのかな?って思うときがありますが、
きっと本人が歌いやすくてそのときの気分に合う服を
自分で、候補の中から直感で選んでラフな気分で着ているのだと
おもいます。

ライブなどでは、割とまとまったイメージの衣装ですが
音楽番組などでは、私服にしてはちょっとどこで買ったのかな
と思うようなときもありますよね。
原色を何色も使ったパーカーとか、宇多田さんの個性を
発揮していない服とか。

でも、彼女は歌手なので、女優とか芸能人ではないので
歌声と表情が見られれば、自分は満足です。
    • good
    • 1

あ、わかりますその気持ち。


この前も真っ赤なフリフリのスカートはいてましたよね。
トレーナーに黒髪とか、すっごくカジュアルで何の花もないときもあるし。
かと思えば、急にドレッシーなときもあったりとか。

彼女は歌声が売り物でビジュアルはあまり売り物にしてないような気がします。
何より歌うことが一番大事でそれ以外のことにはあまりエネルギー注いでいないって感じ。
歌が好きで、飾らず生きててラクそう。それで大成功してるし。
あゆなんかは衣装もエンタメもなにもかも大変そう。
    • good
    • 1

男目線で言うと。


なんだか胸の谷間を強調する服が多くないですかね。
どのくらいあるかは分りませんが確かに胸大きいし。でもだからって・・・と言う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
ヒッキーの体型って上半身がガッチリ・ムッリチしていて下半身が細いんですよ。テレビで見た印象ですけど。肩幅も広くて二の腕もムチムチしていて胸も立派そうです。だからポッチャリして見えるんですよね。足は細いなーと思ってました。スリムな足を生かした服をスタイリストが選んで上げたらいいのにって思います。

お礼日時:2007/09/12 18:33

こんにちは。


女性です。

衣装はあまり気にかけて見たことがないのでわかりませんが、メイクや髪型については少々思ったことがあります。

でも、私の勝手な想像は、宇多田ヒカルさんは我が強そうなので用意された衣装でも「私はこういうのは嫌」とか言ってそう。
それで宇多田さんチョイスの衣装になった結果あんな感じとか^^;
勝手な想像ですが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!