アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆず(二人組の歌手)の背が高い方の人ですが、
なぜか、毎回、見るたびに顔が違うというか、印象に残りません。

たぶん、街で見かけても、コンビニの店員に扮しても気付かないと思います。

ゆずの大きい方の人を街で見かけたら気付きますか?


※ だいたいの年齢と性別も教えてください。
※ 私は、C Dを何枚も持ってますが、最近は聴いておらず、二人の名前も覚えていませんので書きませんでした。

A 回答 (3件)

気づかないと思います。



何処にでもいそうな顔というか、街にいても馴染んでそう。

さすがに2人でいたら気付きますが、単体だと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/29 10:51

30代です  北川悠仁さんですが見たらわかると思います。



今風という感じなのかもしれませんね。

リーダー:北川悠仁(きたがわゆうじん)
生年月日:1977年1月14日 山羊座
血液型:A型
出身地:横浜市


サブリーダー:岩沢厚治(いわさわこうじ)
生年月日:1976年10月14日 天秤座
血液型:O型
出身地:横浜市
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きなようですね。
参考になりました。

お礼日時:2011/05/29 08:39

気づく自信あるかも。



ほら、ゆずってにおいが強いじゃない?

野菜売り場行ったらまず気づくなぁ・・・。

そういえば最近、白菜の浅漬けにゆず入れたやつ 食べてないなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい休日を

お礼日時:2011/05/29 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!