プロが教えるわが家の防犯対策術!

米津玄師さんってひらがなで書くと
. よねずけんし
. よねづけんし
どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • どっちがあってるんですか?

      補足日時:2018/03/16 21:48

A 回答 (5件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 21:57

どっちがあってるんですか」←こういったQ&Aサイトは 質問者の独断で 好きな方を選べば良い・・



本当に知りたい人は 自分で検索する・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しきれなかったのでこの場で聞かせていただきました。

お礼日時:2018/03/16 21:56

米津玄師 - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E6%B4%A5 …

米津 玄師(よねづ けんし、本名同じ、1991年3月10日 - )

余談ですが、ローマ字の「zu」は「ず」「づ」両方で使われます。
    • good
    • 0

よねずけんし



http://reissuerecords.net/profile/

米津 玄師
Kenshi Yonezu
    • good
    • 0

津が 平仮名の場合「つ」なので その濁点だから「づ」でしょうね・・



どちらか迷う漢字の読みの場合 大抵の漢字は 一文字の時の読み方に なります・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!