アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが苦手な歌い方をする歌手は誰ですか?
私は、レミオロメンです。
あの甲高い声がだめです。

A 回答 (31件中1~10件)

懐永諭矢

    • good
    • 0

非常に反感を買うと思われますが湘南の風ですね。


あのラップの部分(サングラスかけた人)のパートは受け付けないですね。
    • good
    • 0

相川七瀬さん?って方です。



数年前、サッカーの何かの大会での開会式で「君が代」を何処かのスタジアムで歌っていたような記憶がありますが…
正直、あれは無いだろうと思った。
    • good
    • 2

「神の声」と言われる女性歌手。

洋楽は似合わない。
6番の方が挙げた人もそうですが、このジャンルはほめられすぎじゃありません?数年前まで見向きもしなかったくせに急に持ち上げるメディアが悪いんですが。
    • good
    • 0

稲葉とMCAT・・・なんか気持ち悪い。

生理的にダメ。
    • good
    • 0

10年くらい前になりますが…


LUNA SEA及び河村隆一の歌い方が大嫌いでした。

あのクネクネした歌い方が…苦手です。

時折hydeの歌い方も苦手な歌があったりします。普段は割りと好きなんですけど。
    • good
    • 0

こんばんは(^ω^)


苦手…って言えるかどうかわかりませんが、松島アキラさん。
…知らん?そりゃまたごもっともで…

代表曲は40数年前に出た『湖愁』で、ほぼこれ一発だけの人
ですが、オリジナルのレコードから復刻したCDでは素直に、
いい声で歌ってるのに、数年前懐メロ番組で見たときには、
ものすごいビブラートをかけた、クセのある歌い方になって
いて、びっくりしました。
    • good
    • 0

こんにちは。



ファンの方もおられるのでアルファベットで行きます。
まずは。。M(邦楽:英語名)
月9のドラマ主題歌などでヒット出す実力派ですが
何故か受け付けられず。
特に曲によっては甲高く叫ぶのもあって余計に。
同じ系統でもUの方が聴けます。なんでだろう。

それと最近私生活で問題になったH。
曲も歌い方も私には受け入れられず。。。(問題になる以前から)
この方のような哀願系の唄い方が好きではないのです。

でも、この方々の歌唱力レベルは下手っぴなのより格段に高いのは
充分に認めています。
    • good
    • 0

松浦あや なんかアイドルちっくな歌い方がどうも・・・。


大塚愛 かわいこぶってるなーと思っちゃう声が・・。

ファンの方すいません。あくまで歌い方で、歌自体は好きな歌もあります。
    • good
    • 0

やしきたかじん


和田アキコ
木村たくや
ave○系の女の人
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!