プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
私は美輪明宏さんがどうも好きになれません。
別に同性愛者を否定する気はまったくありません。
ただ単にこの方の物言いが好きになれないのです。
みなさんは美輪明宏さんを好きですか?嫌いですか?
理由を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

私も好きにはなれません


美輪さんの過去を知っているのでなかなか今の物言いには納得できません。
表舞台に出て人気が出れば過去のいろいろなことはなくなってしまうの様ですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:56

好きでも嫌いでもない 


いろんな人がいて、いろんな意見があるものだと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:55

口調が好きでない。

お説教みたいなときもある。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同感です。

お礼日時:2015/02/22 11:58

好きですが、全肯定はしません。



壮絶な過去があり、確固たる美意識があり、凄い人だとは思います。
私が観た事のある番組やたまたま手に取った本は、割とライトなものが多いし
まだ舞台を観た事がないので、あまり深い事は語れませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:55

私も大嫌いであの人が出てくるとチャンネルを替えます。


「自分はあなたたちとは違うのよ」といった高みからの物言いが
何とも腹立たしく何でテレビで重宝されてるのか不思議で仕方ありません。

単純に気持ち悪いですしね・・・
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:56

シャンソン歌手としては好きです。



コメンテータとしては毒が強すぎて嫌いです。毒を抜くといいこと言っているとは思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:56

好きとか嫌いとかを超越していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:56

丸山明宏だったころの歌が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:56

おすぎとピーコさんとは絶交状態のようですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おすぎとピーコが自分のことを「おかま」と言うのが嫌みたいですね。
いいだろうが、それぐらい。

お礼日時:2015/02/22 11:57

大っ嫌いです。


一度コンサートに、行ったのですが・・・
『途中で、帰ったら、事故にあうわよ!』などなど・・あの調子で、おどすし・・・
『あそこに、ほら・・』と、霊がとはじまるし・・・
そして、自分の本の宣伝ばかり・・・
途中で、帰りました!!
ただの おじさん でした。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!