プロが教えるわが家の防犯対策術!

美輪明宏が正負の法則とかで美味しいものは体に悪い不味いものは身体にいいと言ってたのですが私もよく考えると美味しいものは食べるの我慢してたら痩せました皆さんどう思われますかよろしくお願いしますm(_ _ )m

A 回答 (3件)

おいしいものは体に悪い。



楽しいことは身を崩す。

ですね。
    • good
    • 0

でも・・



それなら人間は 味覚が無い状態で産まれてる筈

美味しい物を食べれる喜びを知る必要があるから味覚もあるのでは?
    • good
    • 1

「おいしいものは、脂肪と糖でできている。

」(日本コカ・コーラのCMより)的な意味での「美味しいもの」ならば、仰る通りだと思います。
でも私は、野菜が大好きで、白菜と葱と春菊とキノコ類がたっぷり入った鍋が滅茶苦茶美味しいと思う人間なので・・・。こればかり毎日食べたら痩せると思うんですよね。
まあ、実際にはいくら好きでも毎日は飽きると思うし、ケーキとかラーメンとか「脂肪と糖でできている」系のものもやっぱり好きなので、「半分同意」くらいかな、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!