プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ美輪明宏は女性っぽい話し言葉で話すのですか?

A 回答 (8件)

子を叱るときは、この!宝物が!とお言いなさいと言われたので、母はこの!宝物が!と言うようになりました。

三輪大先生です。
    • good
    • 1

実際の恋人は俳優の赤木圭一郎で、三島由紀夫ではありませんよ。

    • good
    • 1

どうなのだろ、私は彼のことをあまり良く知らないのだけれども、おそらく彼なりの美意識がそういう言葉使いをさせているのだと思う。


太宰治の小説などを読むと思うのだけれども、1文1文が非常にきれいな文章でつづられていて、書いてあることはしょうもないものだったりするのだけれども、それすらも気持ちよく読める、ような気がするw
    • good
    • 0

昭和の初めから男色のジェンダーとして君臨なさっている三島由紀夫の愛人だからです

    • good
    • 0

意識しているからです。


『口からは宝石だけ出していれば良い』と書いてありました。 これは、口から出る言葉は、いつも宝石のように美しい言葉だけ使って話すと良いということだと思います。 自分の言葉は自分が一番よく聞いています。 自分の発する言葉は自分の顔や精神そのものになっていくんです。と言っていました。
    • good
    • 1

オカマだから

    • good
    • 0

オカマだから。

    • good
    • 0

いわゆる「オカマ」だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!