プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私っておかしいですか??

友達はイケメンか美女だったらイケメン派で、
可愛い、イケメンの男性のことめっちゃフォローしてて、よく推してるイケメンの話をしてくれるんです。クラスにかっこいい男子が居たらめっちゃ湧いてて推しも男の子が9割で女の子が1割って感じなんです。

でも私はイケメンか美女だったら美女派で
可愛い、美女の女性を見るとインスタでフォローしちゃいます。
私はクラスに可愛い女子がいたら湧きますし、裏で『めっちゃかわいい』って語っちゃいます(((
推しも女の子が9割で男の子は1割です。

友達も私も恋愛対象は男性なんです。

友達は可愛い子に興味なくて私はかっこいい子に興味ないって感じなんです。

でも私の周りの女の子の友達は男性を推してる子が多くて女性ばっかり推してる自分はおかしいのかなと思ってしまいます…。

A 回答 (1件)

おかしくないです。


あなたのような人はたくさんいます。

私の友達は、カッコいい男性歌手の歌が好きです。
私は、可愛い声の女性歌手の歌が好きです。
2人ともカラオケは好きです。
2人とも男性歌手の歌を歌います。

友達は、あのカッコいい歌手の歌を歌いたいから
カッコいい歌手の歌を良く聴くみたいです。

私は、あの可愛い声の歌手の歌を聞きたいから
可愛い声の歌手の歌を良く聞きます。

なので、友達は7が男の歌、3が女の歌くらいで
私は逆に7が女の歌、3が男の歌みたいな。。。

内側を見ているか、外側を見ているかでしょう。

多分
同性を見ているのは内側で
異性を見ているのは外側です。

あなたは、あの人になりたい気持ちが強く
友達は、あの人のそばにいたい。

ま、だから、あなたの方が周りよりもモチベーション高いのかも知れません。

相手と釣り合わない関係でないとそばにいられないみたいな。。。

もっと深く複雑に考えると内側は外側で、外側は内側とわけの分からない感じになりますが。。。

ま、それはおいといて特におかしくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、.ᐟ.ᐟ
詳しくありがとうございます.ᐟ
おかしくないと聞いて安心しました❤︎゛

お礼日時:2022/03/31 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!