アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような曲がありますか?

一名様、一曲でお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

「恋人」です。

    • good
    • 0

恋のバカンスです。

    • good
    • 0

マキシマム ザ ホルモンで恋のスペルマ

    • good
    • 0

よく聞くので真っ先に浮かんだのが、



ケツメイシ「恋の終わりは意外と静かに」です。
    • good
    • 1

恋のマイアヒ


ですかね。

一時期うんざりするほど、ラジオで流れていましたので。
思いついただけで、気に入っているわけではありません。
    • good
    • 0

「恋のダンスサイト」かな。

    • good
    • 0

「ザ・ピーナッツ」の「恋のフーガ」(作詞なかにし礼 作曲すぎやまこういち)1967年

    • good
    • 0

フィンガー5「恋のダイヤル6700」



リンリンリリン リンリンリリンリン♪
    • good
    • 0

こんにちは。



モーニング娘。の“恋のダンスサイト”です!
    • good
    • 0

こんにちは。



恋の季節
ピンキーとキラーズ

定時制高校の頃、濃いピンクのフェルトの帽子を被って登校したら、先生方が、
「ピンキーとキラーズみたいやなあ」
とおっしゃったのを覚えています。
その帽子は気に入ってるので、今もあります。
余談まで失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!