プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、どちらが好きですか?

A 回答 (35件中1~10件)

ミスターチルドレン

• 0

ORANGE EANGE

• 0

ケツメイシ派

オレンジはその名前でてくるだけで

ムカツイテクル
    • 0

ぜ~~~ったい!!

「ケツメイシ」!!!

お願いだから、オレンジレンジなんかと比べないで~(T_T)

音楽性、才能、段違いでしょう。
オレンジレンジは「ただ売れてるだけ」

もっとも、売れるってのも一つのファクターだけど。
でも、売れてるのはケツメも変わらないワケだし^^
    • 0

どちらかと言えばケツメイシの曲のほうが好きなものは多いです。

オレンジレンジも嫌いじゃないですよ。でもやはりなんだかんだ言って
盗作疑惑が響いてるんじゃないでしょうか…
罵声を浴びせようという気にはなりませんが…
    • 0

ケツメイシです。

プロの歌手としての実力差はたとえるならプロ野球選手と(この言葉はあまり好きじゃないが)高校球児(県予選敗退レベル)くらいあると思います(無論前者がケツメイシ,後者がオレンジレンジ)。

オレンジレンジはなぜ人気があるのかわかりません。ラップの部分なんか完全な棒読みで(事実かどうかは知らないが)パクリが大した問題じゃないと錯覚してしまうくらいプロの歌手としての実力に問題がある気がします。

私の周辺でも10代の女性にしかファンはいませんが,オレンジレンジをほめるときにいうのは「カッコイイ」の一点張り。ルックスがいいのかな?
    • 0

どっからどう考えてもケツメイシでしょう??オレンジレンジとか比べ物にならないでしょう??てかパクリだし!!パクってこれだけのレベルじゃ話にならない。

てか全員ルックス悪い。↓
ちなみにロコローションの前奏とかトムハンクスが出演している『すべてをあなたに』のワンダーズの前奏そのままなんで、絶対隠れてパクってると思うんですが。

参考URL:http://kyudan.55street.net/
    • 0

ケツメイシ。

オレンジレンジは勢いはあると思います。
それなりに実力もあると思います。
ただ、残念なことにセンスが悪いかな?
大衆受けはするけど、長続きしない感じ。

その点ケツメイシはセンスを感じます。
私はケミとのコラボ作品(Point of No Returnのリミックス)からケツメイシファンになったのですが、
以来、どの作品もバラエティに富んでいるし、センスある作品が多いと思います。
    • 0

どっちかと言えばケツメですね。

オレンジレンジは対象年齢オコチャマだと自分は思ってますんで。
あとTVで見たシモネタトークは引きましたね。
    • 0

10代・女です。

ケツメイシに一票!!大好きです!!!
周りの女の子はやっぱりオレンジレンジのファンが多いように感じます。女の子は熱狂的ではないけれど、ケツメイシの曲は好きという感じで。オレンジレンジはテレビの露出が多いせいもあるかもしれませんね。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→