プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は、男性に好かれて女性に嫌われる典型的なタイプだと思います。
で、男性はやっぱり大塚愛みたいな女性が好きですか?魅力を感じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

男性30代。



>男性に好かれて女性に嫌われる典型的なタイプ
ってのは、よくわからないですが、

特に彼女に執着がない一視聴者として眺めていると
「かわいいねぇ~」くらいです。
    • good
    • 0

個人的(28才男)にはあのてのタイプはあまり好きではないかな。

ルックスだけみればまぁかわいいとは思うが、性格的に疲れそうなのでないですね。10代の男の子はあこがれるかもしれませんが20台後半から上はそんなに多くはないんじゃないかな?
    • good
    • 1

声は好きですね。



人それぞれでしょうね。
それを言ったら元も子も無いですが。
    • good
    • 0

ファンの方には申し訳ないが、魅力0査定です。

    • good
    • 0

嫌いなタイプです。



理知的なタイプが好きなので。
    • good
    • 0

やりたい

    • good
    • 0

魅力は感じないですね。

    • good
    • 0

40歳男。


かわいいんじゃないですか。
真顔になると、ときどき怖く見えるときがありますが。
    • good
    • 0

可愛いとは思います。


自分的にはここでよく歌上手くないと時々言われてるYUIなんかより全然よく、YUIがCDTVの恋人にしたいアーティストで2回連続1位なのがおかしく、大塚愛が1位ならだとうだと思う感じです。
    • good
    • 0

へぇ…彼女は女性側から見るとそうなんですか!



で、魅力は感じません。大塚愛さんみたいな女性は好きではありません。フリートークだと「これが私の特徴よ!」みたいに妙な方言混じらすし…わかったわかったと言いたい。どこにでもいる普通の女性じゃないですか?TVに出てないで街中を歩かせても自分は振り返りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!