プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ですか?彼女らは楽曲はもちろんの事アイドル的ルックスで男性ファンはおろか踊りと話の巧さで女性ファンも少なくない様です。こういった類のアーティストで異性が嫌うというのは想像が難しいと思ったからです。

以前は好きだったが最近は嫌いになった、又関心がなくなったというのでも構いません。

A 回答 (5件)

嫌いというか好感を持てません。



歌手なのに頻繁にテレビで見ることがあります。
そして、アイドルって感じがしてどうしても嫌ですね。
ラジオでもしゃべり方がぶりっ子って感じで極め付けにはギャーギャーうるさいです。
あと、歌っている所をテレビで見たのですが、あんなに激しいダンスでよくあんなにうまく歌えるのか疑問なのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。うるさいのは「あ~ちゃん」だけだと思いますし、それが彼女のキャラクターなのでしょう。彼女たちの魅力はある点では「アイドル」的な扱いで、ある点では「テクノポップアーチスト」という最近では珍しい音楽の部類を嗜むグループという扱いを受けている点です。あなたは好感を持てないとおっしゃっていますがラジオまでお聞きになっていらっしゃるようなので彼女たちの事は気になっているのでしょうね。

お礼日時:2009/01/22 23:39

ただ単に歌声を加工して、歌うなんて考えられない。



歌手なら踊りと話の巧さで勝負するのではなく、歌で正々堂々と勝負してほしいですね。

私的には、こういった類いのアーティストは他に知りませんが、好きというのは想像することが難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたは本格的な歌声で魅せる歌手がお好きという事ですね。「ア・カペラ」なんか如何でしょうか?彼女らはいろいろな意味で物珍しい点が受けているのでしょう。

お礼日時:2009/01/21 23:54

僕は、以前はPerfumeが好きでした。


広島の「ぱふゅ~む」、インディーズに近未来3部作、ファンサーヴィス時代も知っています。
しかし、もう嫌になりましたね。ポリリズムのヒットから武道館の成功。紅白歌合戦への出場で、既にピークは越えつつあります。
特に、バラエティー番組への進出で一気に冷めました。日本テレビ系「HAPPY」まではよかったですが、「気になる子ちゃん」はないでしょう…。視聴率が取れればいいってわけでしょうか?
新曲の「Dream Fighter」などを聴いても、もはやあのPerfumeには戻れません。
残念ですが、もう彼女たちは限界ですね。大学を卒業し、立派な社会人になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたはローカルアイドルとしての彼女らが好きで最近全国区になった彼女らに違和感を持っていらっしゃるといういう事ですね。私は昨年の紅白で彼女らを拝見してから好きになったものなので最近至る所で彼女らを目にする事が多いのは嬉しいです。歌手としての彼女らのパフォーマンスはもちろん、キャラクターにも注目しています。

お礼日時:2009/01/22 23:44

全然興味ないけど、たまたま出てたテレビで歌を聞いた感想。

歌声が気持ち悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。まああの声が彼女らのセールスポイントですからね。最新曲の「Dream Fighter」は全然彼女たちらしくない正統派の曲です。どうしてもそれ以前の曲の印象が強いのでしょうね。

お礼日時:2009/01/21 23:56

僕の場合は単純に曲が好みに合わないからです。

歌声も嫌いですし。
ラジオやCDをメインで聞く人ならルックスは関係ないと思います。

モーニング娘も嫌いです。テレビの企画物は大嫌いなので。以前知人の
女の人にモーニング娘は嫌いだと言うと「男は皆モーニング娘みたいな
のは大好きだと思っていた」と言われたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。紅白で彼女らを拝見してからファンになり、独特な楽曲と歌声、衣装、踊り等にすっかり釘付けになってしまいました。初めはあまり慣れませんでしたが、彼女らのキャラクターにも惹かれ彼女らの楽曲を頻繁に聴くまでになりました。「モー娘」は全く眼中にありません。

お礼日時:2009/01/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!