アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思うオンチな日本の歌手1位と2位を教えて下さい!!
ただし、現役歌手でお願いします!!

A 回答 (14件中1~10件)

思いついたのが、一人だけだったのでとりあえず…。



浜崎あゆみさんです。あの方の音程は全く外れてるわけではないのですが、全て音程が低いです。あとビブラートの無駄遣いが多いです。

歌姫と呼ばれていますが…、それはCDだけの話だと思います。ライブになると一曲聴くのも辛いです。ご自分も上手いと思われてるところがまた辛い…。


中居くんは、自分が下手だってことを認めていますし、それで自分をうるっていうのはとても勇気がいることだし、ある意味プロだなって思うんです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに浜崎あゆみはライブになると声が変わるらしいですね!!(笑
歌姫と呼ぶにはもう少し歌唱力を付けた方がいいかもしれませんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 23:08

1位 松任谷由実



曲はいいかもしれないけど唄はドヘタ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「曲はいいかもしれないけど唄はドヘタ」自分もそう思います!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/06 19:57

回答させてください。



ELTの持田香織さんですかね。
昔は透き通る声でうまかったと思うのですが、
最近は聞いていられません。。。どうしたのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌いすぎで昔の声が出なくなったのかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/05 19:06

田原俊彦でしょう。


デビュー時から、全く、進歩がないです。
一応、歌手ですから、ボイストレーニングとかしていたと思いますが、
これほど効果がない、というのは珍しいのでは・・・。
いくら下手な人でも、曲のつくり方によっては、誤魔化す方法があったのではと思いますが、このひとには効果がなかったのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボイストレーニングしてもホント意味のない歌手とか時々いますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/05 19:04

大塚愛


TVでライブ映像を見ましたが、「この子ほんとにプロ?」と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大塚愛の歌声はプロが歌ってるというより普通の人が普通に歌ってる感じですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/05 18:55

1位中居、2位鈴木あみでしょう。


中居がマジになって歌ってるのを聞くとこっちが恥ずかしい気持ちになります(笑)あと音痴とは関係ないですが何かを食べてる時、口をとがらせながら食べてる姿がなんかイラっときます(笑)鈴木あみも微妙です。
2人でデュエット曲出したらいんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「2人でデュエット曲出したらいんじゃないですかね」下手すれば2人の歌声で地割れが起きるかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 19:55

一番ではないけれど、


なんか平井賢って微妙に音痴というか下手なような気がする。
歌がすっと入ってこないで、ひっかかるというか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

平井堅はある意味オンチかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 17:40

最近では


人の歌までピッチ調整できますからね。
いろんな意味で
最後の音痴は鈴木●みって話もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鈴木●みがオンチは結構知られてますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 17:38

2人とも歌手かわからないけど、押尾学と仲居まさひろ。


順位は付けられません。


私の方が上手い自信あります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

押尾学はドラマの主題歌歌ってたけど結構ひどかったですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 17:35

歌手ではないけどCD出してるからって事で 坂下千里子ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂下千里子がまさかCD出すとは思わなかったですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!