プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ららぽーと豊州は子供連れでも楽しめますでしょうか?
(3歳・4ヶ月のチビ2人)
ららぽーと船橋は、トイザラスもあるし、室内遊園地はあるし、
通路が広いから歩きやすいと色々利点はあります。
パンストリートもあったりして、食事もフードコートがありかなりイイです。
新名所に行って見たいと思いつつも、
大人向けのショッピングモールなのかなぁ~イマイチ行けません。

キッザニアがあるみたいだし、これは予約なんて取れないので、
行かないにしろ、そういう子供向けの施設があるって事は、
ここも子供連れに優しい?ショッピングモールなのかしら??
なんて思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

私も行ってみましたが


子供服などのお店はたくさんあったように
思います
キッザニアは予約待ちが凄いらしいですね・・・
船橋などに比べるとあんまり子供向きではないのかも
しれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッザニアは行けそうにないので、
それをなしと考えれもどうなのかしら?と思いましたが、
普通のシッピングモールのようですね。
ららぽーと=ファミリー向と勝手に公式が出来ていたので、
こちらで伺って本当に良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/12 15:19

ららぽーと豊洲は、船橋に比べると小さいです。


また、大きなゲームセンターなどもあり、子ども連れ、家族連れでもそこそこ楽しいと思いますが、船橋と比較すると、ごく普通の(ちょっと小ぎれいな)ショッピングモールという感じで、そんなに特徴はないように思いました。

ただ、犬連れ可のスペースや、放し飼いにできるところがあるので、ペット連れには楽しそうです。

キッザニア以外は「新名所」というほど、新しい感じのお店などは多くないので、無理して行くところでもないかな?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりって事ですね。了解しました!!
船橋は通路は広いしベビーカーが邪魔にならないし、
かなり重宝していますが、毎回ここっていうのもどうなのかな~と思ってました。
やっぱり聞いてよかったです!ありがとうございました。

今回は先着順でポイント付けさせていただきます。
今回はお答えいただきありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2007/03/12 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!