アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスで造形用品の手に入るお店を教えてください!

現在留学中なのですが、趣味用に日本から持っていったファンドを使い切ってしまいました。
本場、ハリウッドがあるくらいだから造形用品店なんてそこらじゅうにあると思っていたのが間違いでした・・・・・はてしなく広いです
ダウンタウンを歩き回ったのですがどうにもそういったものとは縁が遠い街のようで・・・日本でいう世界堂やハンズのようなものは存在しないのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

いわゆる画材店、Art Supplyやcraft supplyといわれるお店で取り扱っていると思います。


ちなみにart supplyをgoogle mapで検索するとこんな感じです(URL長いのでシュリンクしました。下記)。
電話などでAir Dry Clay(自然乾燥する粘土の意)はあるか?と聞いてみるとよいかと思います。

参考URL:http://igoto.co.uk/gtr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
art supplyという単語がまったく思いつきませんでした!!
品揃えもよさそうなのでさっそく行ってみます!

お礼日時:2007/03/16 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!