アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのハンバーガーで、ケチャップ抜きとかってできます?

A 回答 (9件)

マクドナルドのバイト経験者ですが、パン以外は抜くことが可能です。


ピクルス抜き、マスタード抜きはかなり頻繁にあります。
肉抜きハンバーガーも数日に1回くらい頼まれてました。
宗教の関係で特定の肉を食べられない人も居ますので、受け付けているはずです。
ちなみに、ドリンク類は氷抜きがお得です(笑)
氷有りだとカップの半分くらい氷ですが、入れる量はカップの線で決まっているので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドリンクの氷り抜き、イイですねぇ!!

お礼日時:2002/06/04 08:46

できますよ。


以前マクドナルドでアルバイトをしていたのですがそう言う方は結構いました。
マスタード、チーズ、ピクルスは可能ですがメインの肉とパンはダメなようです。
以前『エッグマックマフィン』を卵抜きでと言われたことがありますが、
さすがにそれは断っていました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかに、エッグマックマフィンの卵抜きは困りますね。

お礼日時:2002/06/04 08:44

真偽のほどは別にして、肉抜きも可能みたいです。


URL見て下さい。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:43

できます。


レジでそう頼むだけ。
そうすると、マネージャーらしき人が

「ワンバーガー、ケチャップグリル~!」

という筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:43

ウチの子はいつもチーズバーガーのマスタードとピクルス抜きです。

こないだ
は新聞の折り込みちらしで「たまご追加無料クーポン」が入ってたので、普段
は有料で追加出来るらしいことが判明しました。私は黄身の固いたまごは苦手
なんで注文しませんでしたが、子供たちは喜んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:43

できると思いますよ。


ただし、新しく作らないといけないので、数分待たされるでしょうが...

友人は出来あがったばかりのものを食べたいばっかりに、いつも
"ピクルス抜き"を頼んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:42

できます。

多少(2~3分)待たされますが。ケチャップに限らずマスタードもピクルスも何でもOK。極端になると「バンズ(パン)とミート(肉)以外、すべて抜きにしてくれ」という人がいますが(内部用語ではプレーングリルっていわれます)、これも対応できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:41

マックは基本的には作り置きなのですが、「ぬいてください」とオーダーの時に頼めば(作るので)またされますけど、できるはずです。


頼んだ経験はありませんが、ファーストフードのマニュアルとはそんなものです。(足す方が難しいですね。抜くのは待つだけでいいはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:41

私は「マヨネーズ抜きでおねがいします」と言って、その様にしてもらった事があります。



マックでもロッテリアでも出来ますね・・・。

だからケチャップ抜きもできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!