プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【相談内容】
・同期と二人きりで一泊二日の温泉旅行に行くのですが、彼女にどこまで手を出してよいのか判断できないのです

【二人の関係】
・会社の同期。
・二年くらいの付き合いで、ここ一年くらい二人でよく飲みにいったりするようになった
・私は同期に対して好意を持っている
・同期は私に対して、「優しい人」と思っている模様
・私は、よく奢ったりプレゼントをあげたりしている
・同期から誘われることはほとんどない

【私のデータ】
・見た目⇒おっさん風、優しそう、まじめそう
・性格⇒温厚だと思います

【同期のデータ】
・一年くらい彼氏なし
・見た目⇒飛びぬけて美人ではないが、おっとりしていて笑顔がかわいい
・性格⇒マイペースであるが、芯が強い。
・旅行などが好き、休みは結構活動的である

簡単ではありますが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

その判断が出来ない状況で旅行に行くことになったという点が不思議ではありますが。


同じ部屋に泊まるのなら、普通に誘えばいいだけでしょう。
別々の部屋に止まるのなら、雰囲気次第。
どっちにしても、彼女がどういうつもりOKしたのかは、直接やり取りしているあなたにしかわかりようのないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんなところで聞いて、我々が言うアドバイスを参考にしよう、と思っている時点で時期尚早と判断いたします(冗談と思われるかもしれませんが、一応マジで)。



それが判らないようでは、あなたはまだ彼女に接近出来てないですね。

自分で判断できるまでおとなしくしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それが判らないようでは、あなたはまだ彼女に接近出来てないですね。

おっしゃるとおりかも知れません。彼女の気持ちがわからないのです。
どうして旅行の誘いに乗ったのか??

お礼日時:2007/03/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています