プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度異性とふたりきりで旅行に行きます
旅行に誘ったのは彼からとかではなく、
お互いが行きたいから行こうという感じで
行くことになりました

彼とは趣味が合うし、一緒にいても
落ち着くので何も考えずに楽しみにしていますが、
友達からは付き合ってもいない相手と旅行に行くことにすごく驚かれました

異性とふたりきりで旅行に行くのは
驚かれることなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どういう意味ですか?笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/31 17:11

A 回答 (5件)

他人がどう思うかは全く関係ありません。


付き合っている、いない、なんて、何の関係も有りません。
但し、旅で二人の間に起こった事は、全ての二人の責任であることも当然です。
大いに楽しんでください。
    • good
    • 1

保育園児の寝室のように、


何事もなく朝を迎えるなどとは思っておられませんよね?
    • good
    • 6

おいくつの方か分かりませんが、異性と旅行に行くとなると、



彼は、夜期待しているかもしれませんね。

男性とは、そういうものなので、貴女もOKしたと思われても仕方ないです。
    • good
    • 4

あーあ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうですね。


男というのは男女の友情関係など有るとは思っていない生き物です
隙あらばで、あなたが甘い顔をすればすぐに野獣と化すものです

あなたは異性の奥底の本性、本能というものを理解していないのだと思います

普段、そのようなそぶりを見せないのはそのように思わせないための演出です

どうぞ気を抜かないようにお気をつけください。

あ、あなたもそれを望んでるなら初めから質問するまでもなくどうぞお楽しみくださいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A