アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonのギフトカードを使いたいのですが
一度に複数枚使うことはできますでしょうか。
また、ギフトカードを使える商品と、そうでない商品の区別の仕方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

送られてくるメールに、キャンペーン用は、ちゃんと「キャンペーン用」と書いてあり、「他のギフト券と併用はできません」と大きく書いてあります。

書いてなければ、複数枚使える分です。
メールチェックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/22 22:43

アマゾンギフト券には、普通のギフト券とキャンペーン用ギフト券の2種類があり、普通のギフト券は一度に複数枚使用できますが、キャンペーン用ギフト券は他のキャンペーン用ギフト券と併用できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普通のギフト券とキャンペーン用ギフト券の区別はどのようにしたらいいのですか

お礼日時:2007/03/15 22:08

詳細は下記を参照して下さい


http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
・使用できるのはギフト券の金額まで、複数は不可
 不足分がある場合は、クレジット、代金引換、ATM、コンビニ、ネットバンキング等の通常の支払を併用
・使用できる商品は、amazon.co.jpの商品(マーケットプレイスは除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!