プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄のDFSとあしびなーなんですが、どのようなものがそれぞれ売っているんでしょうか?
コーヒー豆を買ってきてほしいと言われたのですがどちらに売ってますか?

A 回答 (3件)

特に「このコーヒーが欲しい!」というこだわりがあるのではなく、


単にコーヒー豆をお求めになりたいだけでしたら、あしびなー内のショップ「bodum」で、同ショップの豆が買えます。
ちなみにEat inもできますので、買う前に味見されてみてはいかがですか?

DFS内には沖縄土産のお店もありましたが、コーヒー豆は扱ってなかった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしびなーに行ってみますね。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/19 21:55

沖縄産のコーヒーは市場にはほとんど出回っていません。

生産量が少ないので電話されてはいかがですか。
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000162842.h …
    • good
    • 0

こんにちは


詳しくはHP見ていただければわかりますが、
あしびなーはいわゆる洋服、服飾雑貨を中心にアウトレット(割引)価格でかえるショッピングセンター、DFSは服飾雑貨、コスメなどブランド物を免税値段で買えるところです。

あしびなー
http://www.ashibinaa.com/
DFS沖縄
http://www.dfsokinawa.com/main.html

ただ、コーヒー豆なんですよね?ハワイならわかりますが、沖縄ってべつに特産品でもなかったしなんか理由があるのでしょうか?少なくとも私はしらないので、商品名などわかったほうがいいかもしれません。

単にコーヒーといっても、ご希望のものがアメリカのものでもたとえば、ヒルスとコナコーヒーじゃ雲泥の違いがあります。
普通のコーヒー豆ならべつに沖縄で買う理由ないと思いますけど。

免税ということであれば、DFSではみかけませんでした。あしびなーはいっていませんが、そういうショップは入っていなかったような。。。

ちなみに、どうしてもといわれるなら、DFS沖縄のそばに、スーパーサンエーの入っているショッピングセンターがありますのでそこでみつかるかと。
もしくは、国際どおり入ったあたりの商店街の店でアメリカの輸入食材を扱う店があるんでそういうところで扱いがあるかも。でも、これだって、もともと沖縄のものじゃないので、ネットとか平行輸入の食材やさんとかで買うのも変わらないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!