プロが教えるわが家の防犯対策術!

真三国無双2で孫堅で無双モードをクリアしたら、その後の呉の君主がずっと
孫堅のままです。君主を孫策、孫権に交代させる事はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できないと思います。


このゲームは無双モードでクリアするとクリアしたキャラは最後まで生きたことになってしまうんです。
例えば関羽クリアした後フリーモードで五丈原の戦いで関羽が戦場にいます。(史実上ではもっと前に死んでいます)
変えたいならばメモリーカードを入れないで(もしくは新しいのに変えて)全武将モードなどを出してプレイすれば良いかと。
もちろんこの方法では能力が初期値に戻ってしまいますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 14:58

どうしても変えたかったらフリーモードでやってみましょう。


君主が元にもどっているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 14:59

できないと思います、自分もいろいろ調べましたができないみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!