dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 彼女とのキスの時に彼女が股をモゾモゾさせるんですけど、

 これって感じてるって事ですか??

 耳や首筋にキスの時も同様です。

 これって彼女に対するエッチなキスが出来てるって事ですか?

A 回答 (3件)

多分、感じちゃってますね!


彼女が股間をモゾモゾしはじめてしばらくしてから、股間をタッチしてみましょ。
きっと、ヌルヌルしてるハズよ。

私は、キスで感じないことはありません。
私は、キスされた瞬間にジワンて濡れ始めます。
そして、息や声が洩れ始めます。

さらに、あるときの彼では、キスだけで逝ったことありますよ!
そういう時って、両手で彼の腰を抱き寄せて、腰がクイクイ動いて、キスも激しく彼の舌を求めて絡めて吸い込んで、ってしてるみたいです。
そのときは、事情で3ヶ月も会うどころか電話もできなかった後でしたが。
    • good
    • 3

女性です。



女性の場合、男性よりも物理的刺激より精神的なモノで感じてしまうので、
優しいキスで愛されていると感じれば幸せ一杯になります。

テクニックよりも気持ちの問題です。
    • good
    • 2

私の彼女もキスにかなり弱いようで、キスの最中に切ない声が漏れだすと私に身体を摺り寄せてモゾモゾします。


そこでキスの後、おもむろに彼女の股に手を忍ばせると、湿り気を帯びた嬉しい感触が・・^^;
というわけで、質問者様の彼女もあなたのキスで感じていると思って間違い無いのではないでしょうか?!よかったですね!!
しかし、ノロケ話のような回答になってしまい申し訳ございませんです・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A