アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方がいたら是非教えて下さい!
私は未婚ですが、お互い同意の上で子供を作りたくて作りました。
彼は最初はとても喜んでくれ「産んでくれ。」と言ってくれたのですが、二週間以上、連絡しても何も言ってくれないのです。本当に辛いのですが、諦めることにしました。おねがいです、浜松市内で、出来るだけ安く人口中絶手術を行ってくれる産婦人科を教えて下さい。誹謗、中傷は覚悟します。でもこれしか私には道がありません。裏切られたのですから。だからどうかお願いします。

A 回答 (4件)

わたしも4年前、中絶しました。


そのときの彼とは今でも続いておりますが、
よく雑誌などの性の相談コーナーに載っている医師のところに行きました。
女医さんで、優しく、きっぱりと物事を言う、すばらしい人だと思います。
その人には、メンタル的にもかなり救われました。
地下鉄で20分以上かかる場所なのですが、いつもそこに行きます。

値段ではないです。
やはり、皆様が言うように、評判だと思います。

そして、堕胎は麻酔がきいているのに、痛いんです。きっと、
心が痛いんだと思いました。
男が忘れても、女の罪悪感は、ずっと残ります。
でも、わたしは勝手な考えですが、指輪に手術の日を刻んで、
一生忘れないようにしました。
後悔だけのためではなく、きちんと考えるために。

つらいでしょうが、がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HR0616さん、ありがとうございました!
お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
3月27日に手術をしました。
本当に辛いです。手術後、一週間してから、だいぶ気持ちは落ち着いてきました。ところかまわず泣くこともなくなりました。でも・・・
本当に、罪悪感でいっぱい。後悔でいっぱい。あの子が愛しくてたまらない。私は、産みたかった。本当に・・
一緒に死にたかった。毎日、祈っています。話しかけています。
本当に辛かった。辛いです。あの子がいなくなったことが、本当にさみしい。
一生、忘れるわけない。忘れられるわけない。今まで生きてきたなかで一番辛かった、これ以上辛い事ってこれから先、ないと思います。
こんな辛い思い、この世界中の女性の誰にも味わってほしくない。もう、生き地獄です。
すみません、悲しすぎて、変な文になってます。悲しすぎて、もっと詳しく自分の思いを文にしたかったけど、無理です。ごめんなさい。
でも、回答してくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/19 23:03

中絶費用は手術費なので、医療点数で値段が決まりますのでトータルではほぼ同じ金額になります。

それよりも安心して受けられる評判の良い産婦人科を探して下さい。出産に評判が良ければ、妊婦にやさしい産婦人科です。

>私は未婚ですが、お互い同意の上で子供を作りたくて作りました。
同意の上で作られるなら、生活のベースを先に作る事の方が大事です。コウノトリが勝手に運んでくる訳じゃありません。
私からすれば結婚すらできないのに、自分の身体の中絶費用すら値段交渉するのに、準備ができるのか?と感じてしまいます。
子供を成人するまで育てられる環境をつくってから出産しなければ、ただの無計画です。
    • good
    • 1

安い所はなぜ安いか?


だいたい分かると思います。

今は一刻も早く中絶したい気持ちで
焦ってるのは分かりますが、
今後 子は持たない気ですか?
それはないですよね。

私は有名な病院で、適切な処置を受けた(と思いますが)
それでもやはり子宮に傷がつき
中絶後、妊娠しにくくなってしまいました。

実は値段なんてそう変わりはないんですよ。
8~13万程度です。
安いところは術後検診費が含まれてないなど
結局は同じくらいになったりしますから。

無理な話しかもしれないけど
今だけを見ず、先の事も考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ponpokoriさん、回答をどうもありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
とても参考になりました。
自分なりに、手術のこと、調べてみました。・・・とてもショックでした。私は、とても酷いことをしようとしている。
本当にかわいそうです。作りたくて作ったのに。この子は私達を選んでくれたのに・・
でも、産んでほしい、と言ってくれたのは最初だけで、あとは何を言っても何も言ってくれません。「書類にサインして」と言っても何も言ってくれません。彼への想いは憎しみに変わりました。本当に、産みたいけど、何の責任も取ろうとしない人の子供を産むわけにはいきません。憎んでいる男の子供を、もしかしたら愛せないかもしれない。だから、悲しいけれど諦めるんです。
でも、この子のことは一生忘れません。
本当は一緒に死にたい。でも、一生罪を背負って生きていきます。
今後、子供は・・・わかりません。今は・・・
でも、学んだ事があります。「親の想い」。初めてエコーで、見たときは、とても嬉しかった!心臓が動いていてくれて・・
まだ産む気だった頃は、毎日(大丈夫?生きてる?一緒に頑張ろうね)って話しかけていました。私の親も、こんなに小さい時からこんなに心配だったんだ、そりゃあ、いつまで経っても心配なんだろうな・・と・・
私は、親に愛されて生きてきた。だから、死にたいけど死ぬことは出来ません。もっと親を大事にしようと思います。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!

お礼日時:2007/03/18 23:37

覚悟の上の投稿にあなたの緊迫感を感じさせます。



でも、安ければいいってことでもないのです。
あなたの体のことです。目先の中絶費用より、あとあと何らかの不調を訴える場合のことを考えると逆に高くなる場合があります。

浜松市で評判のいい産婦人科を探してください。
できれば、母体保護法指定医師に。
自分で「浜松市 母体保護法」で検索してください。

今一度冷静になってよく考えてください。 中絶も費用のことも。

お説教のような回答になって申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wooo99さん、回答をどうもありがとうございました!!お礼が遅くなって申し訳ありません。
とても参考になりました。
検索してみます。
謝らないで下さい。言われて当然な事を私はしようとしてるのですから。
本当に、この子がかわいそう。私達を選んでくれたのに。一生この子のことは忘れません。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!