海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。今度の金曜日に初めてディズニーシーに行くことになりました。
広さがかなりあり、アトラクション同士が離れていると聞いたのですが
お勧めの巡り方を教えてください!

A 回答 (4件)

1日では全部は見きれないので、行きたいところを事前に考えておいたほうが良いと思います。

その中で人気のある乗り物は早めに楽しんだらいいのではないでしょうか。
その間空いている時間にすぐに乗れるアトラクションを楽しむのが良いと思います。
昼食のお勧めは大人3000円程度とちょっと値がはりますが、ポートディスカバリーのホライズンベイ・レストランはお勧めです。
ミッキー、ミニー、グーヒィーなどが席にきてくれて、一緒に写真を撮ったりできます。
乗り物は、メディテレーニアンハーバーのヴェネツイアンゴンドラは良いと思いますよ。
ジェットコースターでしたら、(私は苦手なので乗りませんが)ミステリアスアイランドのセンターオブジアースが人気のようです。
買い物をするのでしたら、ディズニーシーでしか、買えないものもありますので買わないで失敗した、なんてないようにした方が良いですよ。
私もディズニーリゾートから帰ってきてからこれもやっぱり買えば良かった、と思ったものを取り寄せてもらえないかと電話しました。
ディズニーリゾートで買わないとダメでした。
入園しなくても、ボンヴォヤージュという東京ディズニーランドの近くで買える商品もありますが。
また時間がある時に書き込みします☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホライズンベイ・レストランは席が600席もあるんですね!
写真は記念になりそう!

ヴェネツイアンゴンドラは夜はロマンチックとガイドブックに書いてありました。
乗り物系は遠慮しがちでしたが、これは良さそうですね!

東京ディズニーシーの公式ホームページのURLです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
    • 0

タワーオブテラーはアメリカンウオーターフロントにあります。

お勧めの巡り方は私もよく分かりません。
東京ディズニーシーの公式ホームページをみたりガイドブックをみれば役に立つことが書いてあるかもしれません。
すいません。
それくらいしか分からなくて・・・。
私も東京ディズニーリゾートの大ファンなのでまた何かわかったら書き込みします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かあったら書き込んでくださいね。

とりあえず、最新のアトラクションのタワーオブザテラーに行ったらいかがでしょうか。

それからファストパスという、予約券がアトラクションごとにありますので、取得するのをお勧めします。
それがあれば、何時間も並ばなくてもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タワーオブザテラーはどのテーマポートにあるのでしょうか?