dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳♀です。
私は女なのに、二日に一回はオナニーしています。
インターネットの無料サンプル動画を何本もダウンロードして
男目線でAVを見てオナニーしてしまっています。
でも、性欲がこんな風に強くても
人前では下ネタが出ても周りにひかれない程度に笑ってこたえるタイプです。

男の人にとって、
こんな彼女って、
一般的に、どう思われるんでしょうか?
彼女の性欲が強かったら、ひいてしまうんでしょうか?

嫌がられてしまうものなのかどうか、皆さんに聞きたく思い投稿しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

既婚男性です。



>彼女が性欲が強かったら彼氏はひいてしまいますか?

男性は全て性欲が強いわけではありませんので、質問者さん以上に性欲が旺盛な男性なら歓迎することはまちがいありません。
ただし、近年男性の性欲は減退気味ですから、こういう男性は逆に引き気味になることも間違いないと思います。

男性の性欲とはちょうど水のように高いところから低いところにしか流れませんので、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのだとお考え下さい。
また、男性がセックスの衝動に駆られるのは、性的に欲求不満状態に置かれているからですが、女性からセックスを求め続けると、簡単に欲求不満が解消されてしまい、結果的に性欲減退をきたすおそれがあります。

質問者さんの彼氏にセックスを持続的に求めて欲しいと願うなら、やはりある程度彼氏を焦らしたり、禁欲期間を置いたりすることで、性欲の圧を高めて上げる必要があるということは是非肝に銘じておいて下さい。

できれば、お芝居で結構ですから、彼氏が好きなので、彼氏の欲求を受け入れて上げるのだという形でセックスに応じる、決してホイホイと安請け合いしないという態度を取っていれば、彼氏も持続的にセックスを求めてくれるはずです。
    • good
    • 0

ボクは彼女がいかなかったらかわいそうなので、自分がいったあと指とかでいかせてあげますが、彼女に自分でオナニーをしてもらいながら手伝う感じです。


そのほうが彼女も自分のペースで早くいくみたいです。
参考にしてください。はずかしがることはないけど少しずつ相手の反応をみながら変えていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆様

御礼が一括ですみません。
たくさんのご意見、本当にありがとうございました!

皆様の意見を聞き、いろいろモヤモヤ考えておりました。
ですが、自分自身に自信をもとうと決心しました!

これからもオナニーを続けていきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 00:05

男性の経験度にもよると思いますけど、Hな女性って基本的に大歓迎だと思います。



相応の年齢の男性であれば、二日に一回と言わずオナニーしてるわけですから、女性のあなたより性欲は強い方だと思います。
回数とか持続性と言う意味では女性には叶わないかもしれませんけど、女性の方から求めてくれる=自分の事を好き、愛してくれてると思いますから、求められて嫌な気分はしないと思います。

ただ、中には淡白な男性もいます。性に関わる色々な行為を生理的に受け付けない男性もいるのは事実ですから、一方的ではなく、お互いの相性を確かめ合いながら積極的にされたらいいと思います。
    • good
    • 0

私も21歳女です♪


私もオナニーはたまにしちゃいます。
彼とのSEX、フェラチオが大好きで、何回戦でもオッケと性欲もかなり強いですけど、
彼は変にカマトトぶってる女よりよっぽどいいと言ってます。
大体性欲は食欲・睡眠欲と並ぶ三大欲求です(笑)あって当然。
私は逆に「ボクはそういう女はちょっと・・・」とか言ってるような男は願い下げですね☆
一般的に自分に自信ない系の男子は大胆な女を嫌う、というか苦手と思うみたいです。経験上。
    • good
    • 1

こんにちわ^^



私も質問者様と同年代ですが、同じような感じですよ~。
下ネタはガンガン乗りますが(笑)

私の彼は、私より淡白です。
一緒に居ても、彼から求めてくるときはありますが、私から襲うことも度々ありますよ(笑)
自分から「しよ~♪」って言ってます。
でも彼は嬉しいみたいです。
あまりしつこくすると心配されると思いますが、ある程度の性欲の強さならひかないと思います。
あ、あと最初っからいきなり性欲丸出しとかじゃなければ大丈夫ですよ。
小出しにすると、相手にとっても新鮮だしいいんじゃないでしょうかね。^^
    • good
    • 0

性欲が、男性機能を上回っていたらひきます。


男は満足させてあげられないと自信喪失してしまいます。

付き合っている男性の情報がないのですが、現在いないのでしたら心配はありません。性欲を満たしてくれる男性に自然と魅かれると思います。

SEXは相性です。
    • good
    • 0

以上に性欲が強かったら、男性としてはひきますね。


でもあなたぐらいの性欲でしたら、何にも問題ありませんね。
健康な女性だったら、あなたぐらいの性欲があるのが普通かもしれませんね。
どんなことでも個人差はあるので心配しないでください。
男性の私としてはあなたぐらいの性欲がある女性の方がいいですね。
    • good
    • 0

彼女の性欲が強くてひく男性は少ないと思います。


かえって嫌がるどころか喜ばれるほうが多いでしょう。
出会い系サイトで性欲が強そうな文面に多くの男が騙されているという現状であり、あまり心配はないでしょう。

しかし、その反面彼氏からしてみれば、あなたが浮気するのではないかと心配してしまう男性もいるかもしれません。

彼氏に心配させない程度にお付き合いしてください。
    • good
    • 0

極自然ですよ!! 性格的にあからさまに表にだすかどうかの問題です。

 いたって健康、もし私の彼女なら大歓迎です。男女共に個人差が大きいですが、21歳位の男女なら全くノーマルな欲望です。
オナニーもする人は毎日すると思いますので問題ありません。
彼も同等な価値観の人を選んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A