プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生と生徒の恋愛マンガでなんか知ってるものがある人はどんどん教えて下さい!!
なるべく連載中なもので、続きそうなものがいいんです(>_<)

あと、オススメの恋愛マンガを教えて下さい!!!
条件は上に書いたものと同じです☆

A 回答 (4件)

『ohmyダーリン』なんておもしろいですよ!


はまります^^*
先生との恋の話です
    • good
    • 0

高見まこ「いとしのエリー」女性教師と男子高校生


大和和紀「菩提樹」男性教師と女子大生(足長おじさん風)

こちらはままごとにしかなりませんけど...
あろひろし「ソリャナイゼみるきいらいふ」女性教師と男子小学生が許婚で同居
    • good
    • 0

連載終ってますが、


河原和音さんの「先生!」がおすすめです。
高校教師と女生徒の恋愛マンガです。
だんだんと先生を好きになっていく過程と、先生の先生という立場故の態度などがやきもきします。さらに同い年の男の子もでてきたりで読み応え満点です!
全20巻と文庫版が今刊行中です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywor …
    • good
    • 0

7時間目のラプソディー 田中メカ(白泉社)



個人的に(先生と生徒ではないのですが…スミマセン学園物で、)
フルーツバスケット   高屋奈月
僕が唄うと君が笑うから 高屋奈月
世界でいちばん大嫌い  日高万里
花ざかりの君たちへ   中条比紗也
いつでもお天気気分   羅川真里茂
学園アリス       樋口橘
MとNの肖像      樋口橘
ここはグリーン・ウッド 那須雪絵

とか私的におすすめです
あと酒井美羽の 【その男わがままにつき】が先生と生徒だったような気がしますが(前のことで忘れてしまいました 笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!